目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2013-10-13 10:25:56.0 2013-10-13 11:15:25.0テーマ:フレンド

私の気持ち♡ 復活!!


ラズバーン強、2度目の敗戦。

私自身の力不足と知識不足を痛感し、悶々と過ごした時間は、昨夜23時に終止符を打ちました。

とっても眠くて「今日はお水まわりしてもう寝よう…」
63○3丁目うるわし入力、郵便局に寄って~と、

そしたら後ろのほうから「こんばんは^^」

あ、リリィさんの声^^

住宅地にいると、白チャットでその方の声が聞こえるんです♡ 私の特技^^♪


リリィさんは6日間に渡ってラズバーン強との死闘を乗り越え 見事勝利!!

一緒に戦われた方たちの日誌を見て、その戦いの動画を見て、私もその感動に浸りたい!!と思わせたPTメンバーのお一人です。


私の想いを聞いて頂きました。

初歩的なことばかり。

2度目、戦士で挑戦してみて一番辛かったこと、etc

ただずっと聞いてくれて、頷いてくれて、

そして私を救ってくれた一言

「ラズバーンの前に立っていてくれるだけでいいの。僧侶までたどりつく時間が少し遅くなるでしょう。そのほんの僅かな時間がとっても大切なの^^」


この一言で私は瞬時に元気になりました。

                     こんな感じ!ハジけた瞬間☆

戦士の役目もわかったような気がしました。

押されてしまうのは「壁」ではない、と思っていたのですが、そうではないのですね!


私の敗戦日誌のコメントにも

「PTで一緒になった人から見ると、
堅くて守りに長けた戦士が一人いるというだけで、
大きな安心感があったりするものですよ^^」

と、今 皆さんからのメッセージを読み返してみると、どれも意味の深いものばかり。本当にありがとうございます<(_ _)>

昨日はちょっと暗い気持ちで返信していましたね。


そんな感じで、普段あまり考えない私が考えたら暗くなったけど、皆さんからの温かいメッセージで元気を取り戻しました☆
のご報告日誌でした(^^)v

✧✦✧✦✧

最近楽しかったシーンをご紹介します!!


チェブりんさんにサポートをお願いして強ボスツアー☆
盗賊必殺&タイガークローでとっても助かりました!

                    チェブりんさん可愛いですね♡


フカフカ姉さんのお店に行ったら かのりさんと初めてお会いできました!

お友達になっていただきました☆

出会いの女神、フカフカ姉さんも一緒にパチリ☆

                   お二人とってもキレイ♡

日替わりクエスト「アモデウス30匹」

あなた、私を魅了しようとしたって無理よ!

私を誰だと思ってるの!!


調味料カルテット☆

✧あなたの心を、超・魅了☆✧


あ、リリィさんの写真!

昨日お願いすれば良かった…ごめんなさい(>_<)


いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる