目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2013-10-17 08:31:02.0 2013-10-17 13:33:13.0テーマ:その他

今日も元気に!✧風邪は予防が大切です^^✧


さ、さむい✧ (・・;✧
 
今朝はお布団から抜けだすのに30分かかりました(^^ゞ

昨日はいつもより1時間早く0時におやすみしたので眠くはないのですが、寒いと感じる季節がやってきましたね☆

調味料カルテット MINORIKOです(^^✿


風邪ひきさんも多くなってきたので、体調管理 気をつけましょう!

外から帰ったら手洗い、うがい。 そろそろインフルエンザの予防接種も始まりますね。

手洗いは、指の間や手首も洗う。
首から上の粘膜部分(目・鼻・口)は洗う前の手で触らない。

お札を出す時にぺろっと指をなめる方いますけど、絶対ダメですよ^^
バイ菌やウイルスを口にいれているようなものです。

見かけるたびにそれとなく注意してあげるのですが、そのかた「え?」という表情で 無意識のうちにやられていますね(^^ゞ


うがいは、いきなり上を向いてはいけ魔戦。

口の中のバイ菌を喉の奥に運んでしまいます。

2~3回下を向いてぶくぶく、ぺっと口の中をキレイにしてから上を向いてガラガラしましょう!

ウイルスは意外と速く 粘膜から体内に侵入して行くそうですので、少しだけでも気にしてみてくださいね(^^)v

風邪は予防が大切です☆


今日も元気に、リアルもティアも楽しく(^-^)/


調味料カルテット

✧あなたの心を、超・魅了☆✧

今日も明日もあさっても 地味に地道に活動を続けています(^^)v




いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる