目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2013-10-18 08:56:42.0 2013-10-18 09:08:20.0テーマ:イベント

トリック・オア・トリート!*.+。:゚.。.: 注:ハロウィン関係の写真あります って表紙もそうでしょ(>_<)


今年もやってきました!ハロウィンパーティー(^◇^)

と言っても私は初めてなのですこのイベント。

昨年9月 兄が始めたDQ10を私は隣で見ているだけでしたが、ある日突然やりたくなって今年1月にキャラを作ってデビュー☆
私のおねだり&肩もみ攻撃「私にやらせて^^」で兄キャラは徐々になりを潜め、今ではすっかりメインとなってアストルティアを駆け巡っています(^^)v

ジュレット白亜の7番地☆ 後ろに虹の架かる土地

6~7000丁目を売り出した時 どうしてもここが欲しくて、兄にお金を借りて記念日の番地を購入しました☆☆

お金もちゃんと返していく予定でしたが、毎日の肩もみ工作で半分以上踏み倒しました(^^)v

そうそう!
昨日インするとき「あれ、何か黄色い文字があるな~」とそこを選んでみたらナント!!
ルーラストーンがもらえてしまいました!(^^)!

もちろん私のキャラがいただきました☆
兄にはちゃんと事後報告しました(^^)v


話がズレてしまいましたね。

で、昨日 スウィ~ツランドに行ってみよう!とグレンから獅子門を目指していたら、このかたから「ハロウィンかな^^」と声を掛けていただきました。
「はい!一緒に行きましょう~!!」


ここはちょっと不気味な世界に謎めいた音楽♬♪

雑音気味に混ざるお化けの声みたいなのが雰囲気を盛り上げてます。やりますね運営さん!

小辛→中辛→激辛のジュリアンテ様を順番に倒していくのですが、ふたりで行けば大丈夫!


私はかなりカメラマンになっていたので、回復をちゃんとすればひとりでもいけそうです(^^)v

激辛ジュリアンテ様❤のタイツを脱がそうとしたらムチで叩かれました(>_<) パチン✧


最後は調味料カルテットのメンバーが揃ってパシャリ☆

辛さにふれて、それぞれの持ち味が一層引き立ちました☆☆


✧あなたの心を、超・魅了☆✧

今日はかぼちゃの家具で、お部屋の模様替えです(^^♡


いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる