目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2013-10-19 08:24:19.0 2013-10-19 20:14:49.0テーマ:フレンド

ハロウィン・ハロウィン☆彡


昨日もスウィ~ツランドに行ってきました!

ひとりで行ってそのまま突撃か、誰か探している人いたら一緒に組もうかな~と思っていたところに、エリィさんからお誘いのフレチャが☆ ヤッタネ(^^☆

4人だと楽勝です(^^)v

終わって夜空を見上げると 満天の星空に流れ星☆彡

あれ!?昨日はずっと曇ってたけど、クリアできていなかったのかな??

「福引き券を手に入れた」などなど何も表示されない手応えの無い終わり方…いいのかしら…

昨日ご一緒いただいた、左からハリヒロさん、サクヤさん、エリィさんです♡


ありがとうございました(^^)/☆

✧✦✧✦✧

それから前日に受注だけしておいた日替わりクエ「メッサーラ30匹」

フレンドのしのぶれどさんとバンシィさんにサポートをお願いして行って参りました!

メッサーラをサラッと退治、まだお二人のMPがたくさん残っていたので 人気薄のしにがみのきし、バロンナイトを倒していたら、

キラーン☆彡
「ヘビーメタルGET☆」


本日分の受注はケラコーナの「れんごくちょう40匹」

48時間契約中!しのちゃん、バンシィさん、まだまだよろしくお願いします(^^)v


最後にお水まわりして終わりましょ~✿
いつもの番地を入力 うるわし(^^)v

あれ!? 間違えたかな?? もう一度。



あっ!建て替えたんですね!!

パルセァさんのお家、入ってみたら、とっても素敵なハロウィン仕様に模様替えされていました☆☆彡

パルちゃんのお部屋のレイアウト 以前から大好きだったんですけど、今回もとっても素敵♡

よし!私も!!

ということで外装だけ元のウェディ風の家に戻しました。


お裁縫、日替わりの後はお部屋の模様替え(^^✿

今日も楽しみいっぱいです(^-^)/



いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる