目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-10-24 13:40:09.0 テーマ:フレンド

リベンジ大作戦!そしてキラリ輝く…☆彡


昨日の冒険はここから(^^)v
ハロウィン・スウィ~ツランドへ・゜。*.+。:゚.。

ももも~もんさん、しのぶれどさん、なぉみ~んさんです♡

パーティのそれぞれの衣装でふくびき券をもらった後は迷宮へ☆

トロルバッコスをちょちょい!とやっつけたら金のレア箱が☆彡

「何が入はいってるの!?早くあけた~い!!」


表情がとっても可愛いです(*^_^*)

やったね!メタスラのコインでした☆


小さな良い子はここでひと休み^^
そう、今夜は大一番が控えているのです!!

*・゜。*.+。:゚.。.:*・゜

私はというと、「昨日はありがとうございました!」な~んてお礼のチャットをわざとらしくして、おさむさんとまるこさんPTにまぜてもらい、依頼書ツアーへ(^^)v

詩歌の遺跡、ヴェリナード、レーナム緑野…楽しく回らせていただきました!

噛み様どうし「ぐああぁ」←頻繁にあらわれる言葉(^^ゞ 会話をしながらとっても楽しく、色々もらうことができました。

ありがとうございました!(^^)!

✿✽✿✽

夜、約束の9時30分。
私たちは再び集いました。

そう、今夜は決戦☆

忘れもしない9月20日のバズズ2連敗から1ヵ月。

この日のために修行して、レベルを上げて、リベンジを誓い合ってきました。

しのぶれどさんがバズズのカードを捧げ、いざ勝負!!


布陣はアルタいるさん僧侶、しのぶれどさん魔法使い、なぉみんさん僧侶、わたし戦士です。

開幕は僧侶さんの準備完了まで私としのちゃんのふたりが壁を作って、バズズの行く手を阻止←これしのちゃん考案☆

私も盾ガード率を上げたり、やいばを砕いたり、攻撃前の準備ができてとっても助かりました!(^^)v

それからは私が押さえて、バズズの動きに合わせてたいあたり<`~´>

しのちゃんの覚醒メラゾーマ☆ ドッカ~ン!! でHPを削って削って、僧侶さんに守られ守られ(^-^)v

バズズに勝利~!!

敗戦のリベンジを果たすことができました!(^^)!

そして!お楽しみ、ご褒美の時間です!!

どれどれ、今日は何が入っているかな~~…

しのちゃん、パカッ ☆彡

!!


お化け!!
じゃなくて

『ソーサリーリング』

!!

全員 飛び跳ねました!!

もぉ~うれしくてウレシくて!!

みんな!良い子にしていてよかったね!! ってなぉみんママもいるんですけど(^^ゞ

これでみんながソーサリーリングを手にすることができました(^◇^)


ここで気を抜いてはいけ魔戦!
戦いはまだ続きます!!

アトラス☆ しのちゃん投入☆ またまたアリガトウ!!

同じ布陣で挑みました☆

勝ちました!!

お楽しみの宝箱…
ドキドキ

^^

高級せいすい3本

^^


えっ!まだ続くの!?

一度出たあと再びアトラス☆ なぉみんママが出してくれました☆ 皆さんありがとうございます!!

転職しようか相談しましたが、このままで行くことに(^^☆

そしたらね!こんなのがいたのです!!


✧メタルキング✧☆

迷わず小元気玉を使い、なぉみんママのばくれつ拳であっという間に破裂☆プニョ~

経験値8万Point(゜゜)

戦士のレベルが74になりました!(^^)!


今日2度目のアトラスも時間を短縮しての勝利!!

赤い宝箱の中は…

^^

高級せいすい3本

^^
でした☆


私たちは強かった!頑張って強くなりました!!

バズズ、アトラスの3戦☆
4人が団結して成し遂げた勝利! これが一番嬉しかったです!!

こんな素敵な戦いに呼んでいただいて、しのぶれどさん、なぉみんさん、アルタいるさん、本当にありがとうございました!!

心から感謝しています(*^_^*)


いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる