目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2013-10-25 12:58:48.0 2013-10-25 13:03:29.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

遥かなる夢幻郷+。:゚.。.:*・゜


期待に胸ふくらませてその時を待ちました。

夜明け前からここに立って、日の出を見て、刻一刻と近づく時間。

お願い!曇らないで!!


ずっと晴れていました☀
でも現れてはくれませんでした。

次に期待(^^☆

*・゜。*.+。:゚.。.:*・゜

夢、といえば…

私の大きな夢☆
ラズバーン撃破!!

やりました!!


え?ちょっと違うって??

4人で戦って傷だらけになって(>_<) 見事勝利!!

                  ソォ~ゴさん、フカフカ姉さん、わたし、コハ兄ちゃん

チーム『舞桜』再び!です(^^)v

出張ラズバーン<`~´>

お疲れさまでした(^^)v

*・゜。*.+。:゚.。.:*・゜

もうひとつの夢☆
真・災厄の王に勝利する!!

22日(火)災厄の王に勝利した翌日、真・災厄のイベントがあることを知りました。

が、災厄に勝てたからといって、それだけで真には挑めないのですね。

クエスト4つ、おさむさんとシオンさんがふたつ手伝ってくれました!

ありがとうございました<(_ _)>


                         旧・災厄の時の写真です☆

手伝ってくれている写真 眠くて撮り忘れました^^; ←自分のを手伝ってもらってるのに眠いとは!やられてしまえ(+_+)

残るあと一つ、今夜終わらせて、23時から「夢をつかむ!真・災厄の王との戦い!!」

行って参ります!(^^)!


いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる