目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2013-10-28 08:39:54.0 2013-10-28 08:57:35.0テーマ:レベル上げ

もっと強くなりたい!修行の旅へ☆


災厄、真・災厄の王を倒せたとは言っても、それはご一緒していただいた方々がいたからこそ。

私の力はちょっと足りなかった感じ。

そして応援してくれた皆さまの期待にも応えるべく、更なる修行の旅へ出る決心をいたしました!


その前に

Ver 1.5真・災厄 勝利の記念に、聖騎士をカラーリングしてみました(^^)v

胸のエンブレムも目立つようにサンゴールドで☆

これだけでも気合が入りますね!


それでは、修行の旅へLet's go!!

パラディンLv31に変身してゴブル砂漠西へ!

バトマスや戦士なら次々倒せるグールやブラッドハンド。
スキル0ゼロの槍だと厳しいですね。
グールひと突きダメージ30(T_T)

もっぱらサポ盗賊さんのタイガー頼りですが、倒すのにこれだけ時間かかると元気玉使う気にもなれず・・・


ここは根気よく我慢して…

                          修行はきびし~><


やったー!レベルUp!!


1時間半かかってひとつレベルが上がりました(^_-)

Lv40に上げて、はくあいスキルHP+30を獲得するまでこの我慢の修行は続きます!ううぅ~(=_=)


このままでは寝つきが悪い…

バトマスに変身!!

うっぷんを一気に爆発させて、イッド&蜘蛛から一発でオーブGET!!


終わりよければすべてよし!
明日からまた頑張ります!(^^)!


それでは皆さん、おやすみなさ~い(^-^)/☆


いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる