目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-10-29 08:47:19.0 2013-10-29 10:32:05.0テーマ:フレンド

パラディン修行2日目☆


私の大好きなバトマス・戦士を封印し、パラディンとして修行をはじめた二日目の昨日。

よわよわパラディンではどなたも雇ってくれるはずもないので、酒場のおじゃま虫にならないよう、一応戦士で登録しています。

インしたら心変りする前にパラディンに変身!
まずは日課のお裁縫です(^^)v

ギルドの依頼、最後の4つ目を縫っていると、そこへ嬉しいお誘いチャット♡

「迷宮行きませんかー^^」 おさむさん&まるこさん&ゴルミーさん♡
「はいーー!!あと3分待って下さーい!!」

よしよし、しょうがない!バトマスか戦士に変身ね!

「私、職は何がいいですかー^^」
「そのままでいいよー^^」

あらそうですか。
皆さん私の修行、応援してくれているようです(^-^)


レベルも少し合わせてくれて、魔法の迷宮 Lv52 海神の大霊洞へ☆

道中 結構苦戦!
特にこの青白いのが厄介でした!!


全滅しかけたけど、起点の利いたまるこさんのおかげでクリア☆

特訓でお世話になった おしめムチカバ鬼教官もやっつけて、とっても楽しい迷宮のひとときでした!

                                              お付きの人のようです(^^ゞ

迷宮、誘ってくれてありがとうございました(*^_^*)

*・♡。*.+。:゚.。.:*・゜

続いて今日の修行の地は エゼソル峡谷

日替わりクエスト ウイングタイガー20匹を兼ねていってきました(^^)v


ついでにヒポせんしも☆


レアドロ盗賊サポさんが こうもりのはね、まじゅうの皮、小さなメダルをたくさん盗んでくれました!
うれちいめ(^◇^)

今までもこれからも、皆さんと一緒に楽しく冒険できたらいいなと思います。

✿✽✿✽

突然ですが、ここで一首

『 運営さん 深夜のメンテ ありがとう! 今日もみんなと ドキドキ・ワクワク☆ 』

11月2日 メイアさん主催のイベント 『日誌フェス・アストルティア短歌コンテスト』に応募させていただきました。

当日をとても楽しみにしている日誌ファンの一人として、
私たちのために24時間頑張ってくれている運営さんに愛を込めて♡


いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる