目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-11-17 09:40:07.0 2013-11-17 10:09:48.0テーマ:フレンド

みんなの優しい気持ち♡*・゜。*.+。:゚.。


昨日インしたら、ともゆさんから郵便物が届いていました。

何かな~^^と受け取ってみたら! ナント!!

『三姉妹の気球♡』


うわ~い!
これ欲しかったんです!!

私、スマホじゃないので諦めていたのでホントに嬉しい~!(^^)!

ともゆさん迷宮ぐるぐる中でしたので お礼のお手紙を書きました。

そうしたら ともゆさんから「メリーゴーランドいる?桃色だけど」


私のお庭の寛ぎスペースがプチ遊園地になりました☆

ともゆさん、ありがとうございました!!

ジュエルさんともお話できて、楽しかったです(*^_^*)

✿✽✿✽

浜辺の洞くつでガルゴルと遊んでいたら、おさむさんからチャットが来ました。

「まるこさん、今夜0時までです。」

最後のサプライズ☆

一緒に悪霊に行っていたおさむさんとまるこさん。

「最後にアフロをプレゼントするよ!」とお二人はメギストリスの美容室へ☆

その間に号令のかかった私たちはメギの階段を駆け上り集合!

そこへ何も知らないまるこさんと、仕掛け人のおさむさん到着!!

私のWiiではこれが限界(^^ゞ

30名近くの方々に見送られて、アストルティアをあとにされました。

少しリアルにウエイトを置かれるとのこと。
行ってらっしゃい(^^)/

戻られた時は、またこうしてみんなでお迎えしましょうね!


昨日もみんなの温かさを心の心(シン)まで感じた一日でした(*^_^*)



いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる