目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-11-22 08:29:47.0 2013-11-22 09:26:52.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

昨日も行ってきました!「真・災厄」


おさむさん企画「本日、明日連続でやります!この機会に真・災厄を懲らしめに行きませんか^^?」

真・災厄は3戦目なのですが、道中や 幻影&真の王との戦いが楽しくて、またまた参戦してきました!

真・初挑戦だったり未勝利の方も結構たくさん集まっていて、夜10時、サーバー14のがけっぷち村はドキドキ・ワクワク☆ 期待と緊張に満ち溢れていました☆

おさむさんから名前を呼ばれ、今回ご一緒させていただいたメンバーは、
スペイドさん武闘家、レグルスさん魔法戦士、トモチンさん僧侶、私 戦士

同盟を組んでいただいたのは
いちさんパラディン、プラティナさん武闘家、ぷにゃりんさん僧侶、こたさん僧侶

初勝利を目指す6名を含む8名の勇者!闇の溢れる世界へ!!

いつものように道中 左右に分かれ、次々と扉を開け☆

幻影の王もちょっとだけ苦戦したけど撃破!!

墓場の町を走り抜け、

いよいよ!真・災厄の王との戦い!!


みんなで力を合わせて戦いました!!

8人全員が必死に戦いました!!

「自分は勝ちたい!負けてなるものか!!」

戦いの場の7つの方向から ものすごく伝わってきました。

危ない場面もありましたが、僧侶さんが必ず生き残ってくれていて見事にPTを立ち直らせてくれました。

全員でMPを配り合って態勢を立て直して、残り5分!!

真・災厄の王の文字が赤くなり…

いちさんの「よし!総攻撃だ!!」の声と共に

全員前衛になって猛ダッシュ!!

バイキ・タイガー☆彡彡彡

私もギガスラ連発!!!

今までにこんな猛攻撃あったでしょうか!!


・・・

『真・災厄の王を倒した』

!!!

討伐時間28分30秒(くらい^^)


初勝利の皆さん、おめでとうございます!!

やりました!!

本当にうれしいです!(^^)!



地上に戻ると おさむさんが出迎えてくれました。


「企画してくれてありがとうございました!」「本当にうれしいです!!」

おさむさんもとっても嬉しそう(^◇^)

良かったですね(*^_^*)

✧✦✧✦✧

ここでお知らせです。

神話編「闇に眠りし王」 赤と黒の同盟決戦!!

赤組☆ アカリちゃん率いるチーム『秒速5センチメートル』の皆さま☆
      パラディン・魔法使い・魔法戦士・僧侶の4名

黒組★ 自称団長の私みのりこ率いる『ブラック団』★
      パラディン、武闘家、戦士、僧侶の4名

決戦の日時は今週日曜日24日、22時30分

サーバー14 がけっぷち村集合でお願いします!


赤と黒で左右に分かれてまた合って☆

勝利を目指し、楽しく豪快に、地下深くへと進んでいきましょう!(^^)!


いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる