目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-11-23 11:33:50.0 2013-11-23 19:37:02.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

真・災厄イベント2日目☆


一昨日に続いて、昨日も真・災厄を懲らしめよう!のイベントに行ってきました(^^)v

夜10時、サーバー14 がけっぷち村には、2日目になっても初勝利を目指す方たちがたくさん見えていました。

企画者のおさむさんは走り回って全員のステータスを確認、構成を考えてPTを組んで、2PTの同盟も指示してくれます。
フレさんと一緒に来た方たちは、もちろん一緒のPTに☆

がけっぷち村に来た初対面の参加者の皆さんを、短時間のうちに勝てる構成で組んでくれて私たちを送り出してくれる。本当に頭が下がります。


今回はパラディン、バトマス、戦士、魔法2、僧侶3の構成で、真・災厄を目指して深淵の旅へ!

道中も楽しく☆

幻影の王もこれといったハプニングもなく!!

                             魚のひらきみたい…


順調に進んだのですが・・・

真・災厄の王

負けてしまいました。
割と短時間のうちに。

うわさには聞いていた「負けると落陽の草原だよ」

勝者とは違って、スタート地点 光の河のほころび に戻されるのですね・・・

しばらくの沈黙・・・

どうしましょうか・・・

「今回はこれで帰ります^^」
「お疲れさまでした^^ おやすみなさい☆」

8名中、3名の方が帰っていきました。

「私、今回を逃すと次、いつ行けるか・・・」
「集まれる人が3人しかいないです・・・」
「私は2人・・・」

皆さん、お時間大丈夫ですね!

おさむさんが再度構成を考えてくれて、よし!今度こそ!!

8人の勇者、再び!!


緑の同盟チャットも活気あふれて、時々襲ってくる睡魔にも打ち勝ち^^;

いよいよ真・災厄の王


1回目のうっぷんを晴らすかのような快勝でした!!

「うっしゃーーー!!!」

「やったーーー!!!」

何度見ても感動する映像のシーン

私たちが戻ってきたかった場所はここです☆☆

      深夜遅くなっても沢山の方たちが待っていてくれました☆☆
             (左側にいーっぱいいるんですよ~!!)

今夜も、初勝利の方々に
「おめでとうございます!(^^)!」

一緒に戦ったすべての皆様に
「お疲れさまでした^^」

そして、2夜連続で私たちを深淵の旅へと送り出してくれたおさむさんへ
『ありがとうございました!!』

少しゆっくり休んでください^^
・・・今日も何かあるって言ってましたね^^;


いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる