目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-12-03 08:25:30.0 2013-12-03 09:17:43.0テーマ:フレンド

Ver1を振り返る^^ Part2☆


キーエンブレム☆

ジュレットの町やミューズ海岸で知り合ったフレさんと、9個目までずっと一緒に進めました。

それからリアルの都合でなかなか会えなくなった時期があって、レベルにも差がついてきて…

「私たちのことは気にしないで、10個目とりに行っていいよ!^^」と言ってくれるフレさん。
最後まで一緒に行きたかったのですが…

その時所属していたチーム『舞桜』 最後の日、コハリーダーにお願いして金のエンブレムをとりに行きました。

想い出に残る一戦。


最後の方は涙で画面がゆがんでいました。

天魔がんばれ!もう少しこのメンバーで戦わせて!!と思いながら…

勝利の後、皆さんに挨拶をして、チーム『舞桜』をあとにしました。

皆さんとっても強くて楽しく優しくて、今でも私の故郷です(*^_^*)

✧✦✧✦✧

それから2日後、チーム「おにゃんこ倶楽部」に入りましたฅ(^ω^ฅ)

リーダーのろひすやさん☆(正確にはおにゃんこさん)

チームのみんなにとっても優しくて、一緒にドラマを演じていたり、クエを手伝ったり、お花を咲かせては私たちに贈ってくれたり✿
もっと自分のやりたいことをしたり、自分のためにお金を使わなくていいのかな??

おしゃれには人一倍情熱を注いでいて、今でもアッと驚くような、どうしたの!?と思うようなドレスアップをしては私たちを楽しませてくれます。

おにゃんこ倶楽部の5ヵ月間、色々お出かけしましたね^^♡

七夕の里☆彡 流れ星がキレイでしたね*.+。:゚.。.:*・


毎日行ってたような気がします^^

グレンNo.1の大剣美女戦士ろひすやさん☆
レンダーシアの世界でも、思い切り羽ばたいてください(^^)/

*・゜。*.+。:゚.。.:*・゜

出会いがあれば別れあり…

チーム『舞桜』でとってもお世話になったあとりさん♡
リアルのご都合でアストルティアを引退されました。

全種族、ペアでぬいぐるみを揃えたい^^♡

ふと言ったその言葉を覚えていてくれました。

今、私のお部屋にあるぬいぐるみは、100% あとりさんの汗と涙の結晶です☆


10個作って未だに大きいのひとつもできません(^^ゞ
お裁縫、もっと修行しなくちゃ(*^^)v

あとりさん、お元気でいらっしゃいますか(^^♡

✿✽✿✽ 

運営さんが用意してくれたイベントも楽しかったです!!

バレンタイン、妖精の国、七夕の里、キュララナビーチ☀・゜。*.+。:ハロウィン

どれも思い出深いけど、キュララナビーチの奥の島に集まったメイアさんのイベント☆
あの時またお友達が増えて、楽しかったな~!(^^)!


インするとまずフレンドリストを眺めることが多いのですが、数ページに渡って皆さんインされているのを見ると嬉しくなります(*^_^*)

いつの間にか、とっても素敵なフレンドさんたちに囲まれて幸せな毎日です(*^_^*)


もうすぐクリスマスイベント☆

ジングルベルの鐘が鳴る♪

今年はどんな感じなのかな!?

私、初めてなのでとっても楽しみです(^^)/☆


つづく^^



いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる