目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-12-04 08:28:15.0 2013-12-04 09:45:27.0テーマ:フレンド

Ver1を振り返る^^ 最終回☆


3日間に渡って思い出しながら書いてまいりました「ver1を振り返る^^」最終回です!

モンスターに突進!直接この手でアタックする前衛大好きな私!!

武闘家で始めてパッシブ(常時)スキルHP+40を獲得した後はバトマス&戦士をLv75に上げ、それからパラディン、魔法戦士もただ今レベル上げの真っ最中☆

HP+120、ゆうかん、片手剣、盾スキル100

耐性装備も揃えて、強ボスや神話編にも挑んで来ました(^^)v

こんなにも色々なことを経験できたのは、ここにいる方たちをはじめ、とっても素敵なフレンドさん達のおかげです☆ ありがとうございます!

弱くて知らないことが多すぎて、いちいち指導の必要な私に親切にご指導くださった いち師匠はじめ、皆さまにこの場をお借りしてお礼申し上げます<(_ _)>

挑戦していて思うのは、素早さに欠けるのと、MPが少ないことです。

素早さに欠ける…スキルの問題なのか、コントローラーを手にする私自身の問題なのか…??

魔法職を上げてパッシブMP+30をとる☆ これ課題です^^


神話編…

幻影の王、そして真・災厄の王、倒しました!!


真の王は4勝1敗。

アカリちゃんと一緒にもう一度行くので、5勝1敗で完結かな(^^)v



強ボス…

蜘蛛:おさむさんのイベントで強ボス初挑戦!4人PTでもなかなか勝てませんでしたが、今はサポさんでもほぼ負けることはなくなりました(^^)v …当時から比べたらレベルも上がっていますしね!

イッド:日課です☆ パープルオーブは安定の収入源^^v

姉妹:ジュリアンテ様の魅了??ぜ~んぜんコワくありません(^^♡

なんたって私は☆
あなたの心を超・魅了☆

9月20日結成☆ 調味料カルテットの一員ですから!!


オーレン、サイガス、わんこちゃん、ロボ、猫、天魔、そして冥王ネルゲル強を倒した今、
残すはver1最大の難関

「守護者ラズバーン強」

昨夜行ってきました!

何戦目かにチャンスが☆

手下をLまで倒してラズバーン1体に。

名前が黄色→オレンジ、そして赤くなったときは手が震えました。

壁をしながらほしくずの剣で叩いて叩いて!会心の一撃!!

!!

『守護者ラズバーン強を倒した』

その瞬間、全身の力が抜けて・・・

ベッドの上で静かに叫んで、思い切り泣きました!!

『やったーーー!!!』


Ver1最後のチャンスを作ってくれたおさむさん、一緒に戦ってくれた皆さん、そして勝利を!!と遅くまで残ってくれたワカさん、シオンさん、いち師匠、ニィちゃん、再びインしてくれたおさむさん、本当にありがとうございました!!


1月6日、レーンの村で踏み出した第一歩。

人とかかわることに少なからず不安を抱いてのスタートから11ヶ月。

こんなにも素敵な皆さんにめぐり会えて、毎日楽しく冒険できるなんて思いませんでした。

明日から開かれる新しい世界レンダーシア☆

レンドアの港から、皆さんと一緒に!!

これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)/☆


いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる