目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-12-16 09:15:57.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

赤と黒の同盟決戦!「最後の王の戦い」


11月24日、幻影の王を倒してから3週間。

アカリちゃん率いるチーム『秒速5センチメートル』の皆さま☆

私が率いているようでそうでもなくてお世話になっているだけの『ブラック団』★

8名の赤黒軍団は本当の悪の根源を断ちきるべく、再び闇の溢れる世界へと行って参りました!!

緑の同盟チャットでわいわいお話しながら、道中のモンスターをやっつけて!
レベル解放したので経験値も入っていいですね!!

し、しまった!
久しぶりの戦士、特訓モードのままでした(^^ゞ

左右に分かれてまた会って、本当にここは楽しいです☆

カレイのひらき またの名を災厄の王!撃破!!


ここから先は赤組の皆さまは初めてのゾーン☆

墓場の町…アカリちゃん、こんな雰囲気が好きらしい^^

回復の泉.+。:゚.。.:*

そしていよいよ真・災厄の王との戦い!!

危機もありましたけど、全体的に安定していたような気がします。

お二人のパラディンさんが抑え込み、武闘家さんと魔法使いさんが攻撃!

お二人の僧侶さんに守られながら、アカリちゃんはMPパサー、バイキルト!!

戦士の私、今回はキャンセルをやめて押して押して、バイキルトを受けて攻撃しました。

直前にOSMさんの日誌で「たいあたり」について思うことがあり、私自身もっとよい立ち回りができないかな、と考えました。

それとパラディンさんのキャンセルショットが完璧だったので、私がたいあたりをする必要が全くありませんでした(^^)v

押しながら後ろを振り返って、後衛の方たちを見たりもしました。
皆さん 結構近くにいるんですね^^

それほど今回は抑え込みが素晴らしかったです☆


『真・災厄の王を倒した』

討伐時間14分05秒


アカリちゃん、チーム『秒速5センチメートル』の皆さま、
勝利おめでとうございます!!

これで生まれ故郷にもひとっ飛びですね(^^)v

応援してくれた皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです(^^✿

✿✽✿✽ 

戦いを終えて…

とってもおしゃれなアカリちゃんと♡


アカリちゃん「私は毎回せいすい配り、それだけ^^」

私「私も押してるふり、そしてたまーにせいすい配り^^;」

一緒の人たちが頼もしいといいよね~☆


幸せなひとときを過ごしましたとさ(*^_^*)


いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる