目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-12-29 08:31:44.0 2013-12-29 08:40:18.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

今年を締めくくる☆「真・災厄の王」決戦!!


行ってきました!「真」との戦い!!
今年を締めくくる大一番☆

負けるわけには行きません!

初勝利を目指す6名の方を含む 8名の同盟勇者たち、未だ見ぬ真の敵が潜む闇の世界へ!!

しのぶれどさん魔使 アルタいるさん僧侶 なぉみんさん僧侶 私 戦士

スネちゃ~まさんパラディン サクヤさん魔使 ちぃぽんさん僧侶 バルフレアさん僧侶

今回は安全を期して僧侶4名の布陣です(^^)v

私たちのPT    なぉみんさん      私    しのぶれどさん            アルタいるさん

左右に分かれて楽しくも勇ましく、地下深くへと進んでいきました!
最初の強敵ジャミラス☆


これがどちらにいるのか、私はいつも気になります^^

あとは緑の恐竜と、
そう!キマイラロード!!

ここでレシピGETした方っているのでしょうか(^^)v

今回初めてハプニングを経験しました。
幻影の王を倒したところで僧侶さんお一人回線落ちしてしまいました。

もう少し手前でしたら再スタートだと思うのですが・・・

サポの僧侶さんを加えて、真に向けて出発しました。

墓場の町を行き、回復の泉で少し休憩して゜。*.+。:゚.


それでは皆さん!行きましょう!!
勇気を持って!真の勇者を目指した最後の戦い!!


今回は壁が二人でしたので、王さま暴れまくり^^;

くるくると向きを変え、私は「こら待て~!!」と走りっぱなし><

でもしばらくして何とか追いつき始め、僧侶さんも加わって じわじわ押し戻されるくらいの「壁」ができました(^^)v

パラディンさんのキャンセルショットがとても巧かったので、最初は体当たりもしましたけど、後半は押して通常攻撃!

王の文字が黄色くなったところで残り15分。

まだ余裕がありました。


王の文字が赤くなったと同時くらい?でしたでしょうか、残り5分!

ちょっと焦りました。


全滅は直前に戻されるけど、時間切れは落陽の草原・・・と聞いたような・・・

もちろん全滅なんてしていいはずないし、するわけありません!


覚醒メラゾーマと私もギガスラ連発!!

最後はすてみの全員攻撃!!

これでもか!これでもか!!これでもかーー!!!


!!!

『真・災厄の王を倒した』

討伐時間28分と少し

勝利の瞬間、6人くらい死んでたかも・・・



やったやった!勝ちました!!

この戦い、何度勝っても嬉しいです!!

初勝利の方、おめでとうございました!!

私も初勝利の時のように嬉しかったです!(^^)!



地上に戻るとおさむさんがお祝いに来てくれました☆

大好きなコロシアムから抜けてきてくれたのですね^^

ありがとうございました(*^_^*) ウレシ~


年末年始の連休前夜
最高に楽しい夜を過ごせました☆

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました!!


今日はリアルの大掃除、ギガスラ仕様で頑張ります(^^)/☆



*Wiiなので写っていない方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい<(_ _)>


いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる