目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2014-01-07 10:05:08.0 テーマ:フレンド

とっても素敵な記念日でした☆。:゚.。.:*・


昨日1月6日、アストルティアで冒険を始めてちょうど1年

とっても素敵な一日になりました☆☆


時報と同時にリリィさんがお手紙とプレゼントを贈ってくれました✿

それから一緒にヒトミさんのお店へ♡

優しさあふれる空間で幸せなひとときを過ごしました・゜。*.+。幸せ気分でオヤスミナサイ♡

リリィさん、ありがとございました(^^✿

*・゜。*.+。:゚.。.:*・゜

昨日の夜は、レーンの村に行きました。

ちょうど1年前、私はここからスタートしました。

懐かしいな~☆

その頃のことを想っていたら、エンゼルスライム帽をかぶったウェディ娘さんを発見!
思い切って話しかけてみました。

そしたら何と!今日から始めたそうで!!

同じ誕生日(^^)v

これからジュレットへ☆とのことでしたので、コルット地方~レーナム緑野~ジュレー島下層~ミューズ海岸を一緒に走りジュレットの町へ。


そう言えば1年前、私も優しいエルフ娘さんに連れてきてもらったな~^^

その時は途中で30分、レベ上げもしてくれたんだけど…

今日はこれから予定があるのでまた今度(^^)v

お友達になってもらって、「また会いましょう^^」とお別れしました。

✿✽✿✽

23時から、おさむさんの「ジュレットの高台にみんな集まろう!」の会に行ってきました☆

とってもたくさんの人・人・人・・

でも私のWiiは頑張りました!!


ぐるぐるメガネは勝手に装備?Wiiの心情が表れています(@_@;)

✧✦✧✦

23時半頃、「間に合ったーー!!」とアカリちゃんがインされました^^

郵便局にお届け物☆

何だろう^^

ジャ~ン!!

私がずっと欲しかった。:゚.。.:*噴水。:゚.。.:*


アカリちゃんのお手製噴水☆☆☆

わ~い!!ありがとーー!!!

ジャ~ッと水の流れる音が心地よくて*・゜。*.+

またまたお家が好きになりました(*^_^*)

アカリちゃん、ありがと~♡

*・゜♡。*.+。:゚.。.✿:*・

あれ?おさむさんからチャットが・・・

「家に戻っちゃったのかな^^?」

ご、ごめんなさーい!!

ジュレットの駅でものすごーくお待たせしてしまった!かも…

他にも一緒にいた方たちがいらして…

何故ジュレットの駅なのか、何か意味があったとしたら…

ごめんなさい! 申し訳ありませんでした<(_ _)>


それから おさむさん、いちさん、アカリちゃんとピラミッドに行きました☆


1から順に4まで行きました☆

1・・・お宝とらずに出てきてしまいました^^;
2・・・しっかりGET『アヌビスのブローチ』
3・・・『セルケトのブローチ』
4・・・『黄金の飾りよろい下』

皆さん「すごいすごい!」と言ってくれるので装備したらHPとMPが8も増えて!!
これはすごいですね!(^^)!

おさむさん、いちさん、アカリちゃん、ありがとうございました!!


✿✽✿✽

「おめでとう!」のチャットを送ってくれた皆さん、ありがとうございました(^^♡

とっても素敵な1日を過ごせました☆

これからも皆さんと一緒に、楽しく冒険できたらいいなと思います!

2年目の私も、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)



いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる