目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2014-01-08 19:15:52.0 2014-01-08 20:30:27.0テーマ:フレンド

フレさんと一緒のPTは楽しいです!!


今日はお仕事お休み!!

午後からインして、久しぶりに しのぶれどさんとPTを組みました(^^)v

しのちゃんの日替わりクエスト「サウルスロード40匹 16,000Point↑」を受注☆

な、なんと!しのちゃん魔法使いLv80!!
聖王の杖をお持ちではありませんか!(^^)! ステッキ^^


私:「何で行ったらいいかな~」

しのちゃん:「何でもいいよ~^^」 心強い^^☆


ということで!

ただいまレベ上げ中の まもの使いで出陣!!

私にできたこと・・・おたけび☆ ぎゃ~~っ!(>_<)!

                                                よしよし、このままこのまま^^;

しのちゃんが覚醒火の玉で次々とやっつけてくれました!

とっても楽しい時間はあっという間です。

暗くなったし、今日のご褒美もらいに行きましょう(^^☆


しのぶれどさん、とっても楽しかったです!! ありがとうございました☆

また一緒にお出かけ よろしくお願いします(^^✿

✧✦✧✦✧

そして まもの使いのレベ上げは続きます!

浜辺の洞くつで、元気になってガルゴルガルゴル!!

いつも素敵な盗賊ジュエルさんにサポートをお願いしました(^^)v


必殺☆ バン・バン・バ~ン!!☆ 

                               キマッタ^^v


周りをどんなに囲まれても常に平常心で!!

                           ん~ステキ~☆

レアドロ装備されていて、1時間で小さなメダル3個、ブルーアイ6個もGETできました☆☆

ジュエルさん、ありがとうございました(*^_^*)


今夜はもう一度インして!

あとスキル3Pointで達成できる「えもの呼び」と

ホイミノりんLv50を目指したいと思います(^^)/☆



いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる