目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2014-01-16 08:20:08.0 2014-01-17 20:02:04.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

昨日もいろいろ&ついに会えたよミネアさ~ん!(^^)! 注!シャントットのネタバレ写真あります


昨日はお休みの水曜日、メンテナンスが終了して午後1時にイン!

しのぶれどさんにお声掛けいただいて、なぉみ~んさん、ももも~もんさんと一緒にマンドラゴラコイン迷宮に行ってきました☆

どんな相手か全くわからず、ドキドキ・ワクワクで行ってみると!

何かいる!!

小さ~ぃ^^♡


頭から芽が出た白アリくん??

この後いっぱい出てきたけど、私のギガスラでちょちょいとやっつけてあげました^^v

で、この後は「どうなっても知らないよ~」と言われた強いコイン☆

今度もちっちゃい黒アリくんでした^^


が!!強すぎ!!

噴水みたいなのが出てきてゼンメツ~(>_<)

1日1枚コインがもらえるらしいので、チョコボのカード集め頑張ります!

いつかは強いのにも勝ちたいな^^


それと!

何周目かの迷宮、ボスの間へ続く道で・・・何かいる!!

ついに私も会えたのです!!

ミネアさ~ん!(^^)!

昼間テンションアップの効果と、バズズのカードをもらいました☆☆


よ~し!この4人で、バズズ倒しちゃいましょうね!!



何やらお手紙は届いていましたけど、イベントやっているとは思いませんでした。

お誘いいただいて、本当にありがとうございました(^^)/☆

✧✦✧✦✧

そして夜の部☆

そたそたさんと、まもの使いクエストLv45とLv50に行って来ました!

45は難なくクリア!…昨日あれだけ苦労したのに… 本物は違いますね!!

最後の50クエスト!

私たちまもの使い、そしてデビィッド君とホイミノりんの☆ふたりと2匹のPT☆

ゴールデンキングリザードを相手に頑張りました!!

ホイミン君たち大活躍!!


私たち、助けてもらいましたね^^♡

キッズも元通りになって、ファーブル君、本当に良かった!!


感動の物語をそたそたさんと一緒に見ることができて、嬉しかったです(*^_^*)

ありがとうございました!!


これで「必殺技」と「証」をGET☆☆

まもの使い、益々楽しくなりそうです!(^^)!


昨日も幸せな1日でした。♡*.+ どうもありがとうございました(^^)/☆




いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる