目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2014-01-19 11:08:47.0 2014-01-19 19:44:24.0テーマ:フレンド

アカリちゃんと依頼書ツアーに行きました☆



赤がとってもお似合いのアカリちゃん☆

同じチームのユウスケさんと一緒に、アストルティアを転々と、依頼書ツアーに行ってきました(^^)v

ウルベア銅貨にプラチナ鉱石、経験値の古文書、ふくびき券、天使のソーマ、グリーンオーブ…

色々行きました(^^)v


みんなのお供も大活躍!




そして最後に「私たちからのお礼ね^^」とバズズに連れて行ってくれました!!


3人とサポ僧侶さんでもちろん勝利!!




「ソーサリーリングの破片✧」

いつか10個集めて輝くリングにしたいと思います☆;:*

アカリちゃん、ユウスケさん、楽しい一夜をありがとうございました(^^)/~♡

✧✦✧✦✧

それからちょっとだけ、まもの使いで遊びました^^


                          背中に宿る まものの影・・・


ボストロール たくさん呼んだらどうなるのかな~




盾持ち会心完全ガードの僧侶さんがいれば大丈夫(^^)v

Lまで倒して 森人のチョッキの素材「ふさふさの毛皮」たくさんGETできました☆


眠くて…ハッと気がつくと全滅の危機(+_+)

このへんで、おやすみなさい☆




いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる