目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2014-01-31 08:32:19.0 2014-01-31 08:41:03.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ピラミッド☆ 5&6層チャレンジ!!


昨日は、おさむさんの「当たって砕けてもいいけど、最後は皆で勝利しよう!ピラミッド5&6層チャレンジ!!」イベント☆ に行ってきました!(^^)!


その前に!

賢者のレベルをあとひとつ上げましょう!

エンゼル帽をかぶって賢者レベル39で酒場に登録したら 結構たくさんの人たちに雇われまして、キュララナ海岸のタコメット 小元気玉1個で達成☆

「神秘を悟りし者」 常時MP+20を獲得しました(^^)v

                                        ワカさん☆ ありがとうございます(^^)v

それと、この10分間にも「エンゼルハーツ」5個GET☆

2順目もすでに28個になって、2つ目のエンゼル帽子^^??

どなたかにプレゼントできたらいいのに♡ね^^

*・゜。*.+。:゚.。.:*・

それでは!

まずはピラミッド5層にチャレンジ!!

筋肉隆々なのがたくさん出てきて、私はギガスラ連発☆☆

       会心完全ガード☆常時発動!! ・・・違う!これはロザリオが光った☆のかな^^

最後は真っ黒に焦げた特訓モードの鬼ムチかば教官が現れましたが、4戦目?で勝利しました!(^^)!

6層は…何だかわからないうちに真っ赤っかに(+_+)


今回も0時を過ぎたところで中締めの写真撮影(^^)v

私はここで終わりにしました^^


5層のお宝はゴールドストーン✧

昨日も、イベントとPT組みをしてくれた おさむさん☆、ご一緒していただいたホイみんさん、ナナツさん、ユイナさん♡、ザオしてくれたまめみそさん♡ そして一緒に参加した皆さん!

必死の戦いの中にも笑顔溢れる楽しいひとときを、ありがとうございました\(^o^)/

*・゜✿。*.+♡。:゚.。.✧:*・゜

欲を出した私…

魔法使いレベル26
 
この帽子さえあれば(*^^)v




杖も持たずに…

こんなの誰も雇いませんよね(^^ゞ




いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる