目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2014-02-02 09:48:05.0 2014-02-02 11:38:32.0テーマ:イベント

ハッピーバレンタイン♡ Happy Birthday☆



昨日、とっても素敵なレストランで、イザさんのお誕生会が開かれました☆


                                                                    私の師匠でもある いち料理長☆

ここはペット同伴も大丈夫なようです(^^)v

「よし!今夜のメインは『バドリー産ヘルジュラ胸肉のコンフィ』でいこう☆☆ それとスィーツを頼む^^!」

はい!^^!  ・・・この時ばかりはお供のペットもドキドキ・・・僕じゃありませんように・・・

ここは鶏カラも美味しいことで有名なバドリー岩石地帯

                               イオナズンで表面パリパリ☆美味しさとじこめて(^^)v

はやぶさ斬り〆で30人分のお肉と


今日から始まったスィーツランド♡

ラブリースティックでチョコレートをちょちょいとな^^♡


わーいわーい!扉を開けたらいきなりボス戦!?

レベル28の僧侶、サポさんも一人だけでしたので一瞬で全滅しました^^;

必死に耐えた渾身の1枚です(^^)v



会場の準備も整い、主役のイザさん、「おめでとう!!」の大きな拍手で迎えられました☆


             いつも素敵なイザさん☆ お誕生日おめでとうございます(^^)/☆


楽しいお食事の後は、ユリさんの「心理ゲーム」。:゚.。.:*・

私は優しくて明るいけど、あまり人に合わせることはしない=周りから見たら「良い子」ではないようです^^

たしかに☆当たっているかもしれません^^

*・゜♡。*✿.+。:゚.。.:☆*・゜

2週間のバレンタインイベント♡ 始まりましたね!

皆さんそれぞれ想いをこめて♡

私も色々いろいろ楽しんでいきたいと思います(*^_^*)



いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる