目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2014-02-20 08:20:28.0 2014-02-20 08:28:48.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

セレドの町の物語☆


メルサンディに続いて、昨日はセレドの町を冒険しました☆


ご一緒いただいたのは とっても可愛いプク子ちゃん♡

約束していたそたそたさん、急なデートの予定が入ったそうで…

ご丁寧に女の子を紹介してくれました。…可愛いからいいですけど~^^


レンダーシアって本当に景色がキレイですね!

油絵の中に入ったみたい.+。:゚.。.:*・


この辺りに来るのお互い初めてなのに、スイスイと先導してくれて、私は「ついていく」で楽チ~ン(^^)v

これ!そのうち乗れるんですよね!!




今日も戦いは皆さんにお任せして…わたしは^^♡


                                                                             レッドオーブ☆

宝箱もオーブとかメダルとか、福引き券、せいすい、小びん5個などなど!  

青箱から初めて『おたからの種』GETしました!! ウレシい~!(^^)!

  
でもね!どんなお宝よりも!!



あなたと逢えたことが一番の宝物☆。*.+。:゚. ✧。.:*




そたそたさん、とっても素敵なセレドの町の冒険旅行☆


どうもありがとうございました(^^)/~♡



いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる