目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2014-02-23 09:20:44.0 2014-02-23 14:04:47.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アラハギーロの物語とふたつの記念日☆  注)アラハギーロのボスの写真あります


セレドの村で知り合ったプク子ちゃんと、昨日 アラハギーロの世界に行ってきました☆

彼女を紹介してくれた そたそたさんにサポートをお願いして(^^)v


宙の映る湖(表紙の写真です^^)

ケラコーナやブーナーとはまた違った雰囲気のジャイラ密林+。:゚.。.:*・


レンダーシアって、どこに行ってもそれぞれの魅力がありますね*.+。:゚.。.:

宝箱を探しながら試練の扉もくぐり抜け!

格闘場で最後の戦い!!

私たちが集まれば!(^^)!


勝利したところで時間は23時50分

プク子ちゃん、そたそたさん、今回もありがとうございました!

急がせてしまってごめんなさい。

もっとゆっくりおしゃべりしながら、キレイな景色を眺めながらできたら良かったです。

でも今回もとっても楽しかったです!!

レンダーシアの物語、最後まで一緒に行ってくださいね(*^_^*)



そして!

翌日がお誕生日のフレンドさんをビックリさせてお祝いしちゃう会に急行!!


                            お誕生日おめでとうございます(^^☆

きじゅつしの服、とってもステキです☆☆☆
  


そしてもうひとつ!

2月23日は私にとって新たなスタートとなる日。

その記念にセレドの道中で拾った「おたからの種」をまきました☆


ちょっと大きくて深く掘らないといけないので、手伝っていただきました(^^)v

近く皆さまにご報告できたらいいな、と思います^^


昨日も色々いろいろ楽しい出来事、ありがとうございました☆☆

これからも明るく楽しく、皆さんと一緒に冒険して行きたいと思います(^^)/☆



いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる