目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2014-02-26 08:32:49.0 2014-02-26 09:15:46.0テーマ:フレンド

ホントにほんとにありがとう☆


おたからの種を蒔いてから3日目、飛んでいる蝶々がポワ~ンと光りました☆

私の畑では初めての光景*.+。:゚.。.:*


とっても嬉しいです!

来てくださっている皆さん、本当にありがとうございます!!


では私も!お水まわり~^^

お隣のうるわし地区に向かって走ったら、ジュエルさんに会いました☆

羊のジュエルさん、とっても可愛いです♡ いつもありがと~☆

リリィさんにも会えました^^

「チーム加入おめでとう^^」の言葉、ありがと~☆

今回も今までも、お水や肥料をあげてくれた人たちのお名前は、私のDQ帳に(^^)v

お二人、Kから始まる5文字のオーガさんと、Mから始まる3文字の女の子・・・
はじめまして!そしてありがとうございます☆

お花が咲いたら、また皆さんにお礼のご報告をさせていただきます(^^)/

✿✽✿✽

それからチームのクエスト「アモデウス20匹」できのこの山に行ってみたら☆


出ました!まかいしつじ!!

チームチャットで「まかいしつじ~」と叫びました^^;

チームの皆さんと、そこにいた2PTの皆さんの応援を受けて!

盗賊そたさんの盗みも成功!!(毎回魅了されて大変でしたけど^^;)


『モノクル2個&天使のソーマ』GET☆☆☆

やったー!皆さんありがと~☆

ともゆさん、ジュエルさんと一緒にとった1つに2つを合成したら・・・


『攻撃魔力+2、攻撃魔力+2』


リーネさん、ありがと~☆ ・・・良いのかどうかよくわかりませんけど^^

と、昨日は「ありがと~☆」連発のとっても嬉しい1日でした☆


皆さん、いつも本当にありがとうございます(*^_^*)



いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる