目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2014-03-09 08:18:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

おさむさん主催【3月10日(月) Q災厄に皆で行ってみましょうか!】のお知らせです^^


3月10日(月)22時

サーバー14のがけっぷちの村 教会前集合

条件:特になし!闇に眠りし王が受注できる方ならどなたでも^^

耐性装備:用意しなくても大丈夫!

持ってくるもの:折れない心!立ち向かう勇気!
 
以上、おさむさんの日誌より抜粋

ご本人の告知日誌がこちら↓です。

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/463013189141/view/1875401/


8名2PTというちょっと特殊な同盟戦☆

自分ひとりがどんなに強くても、4人までは集まっても、6人はいるんだけどな~
いえいえフレさんはたくさんいます^^ けど皆さんに声掛けして集めるとなると…

私もそんな一人だったのですが、皆さまの好意で集まってくれて勝利した旧&真災厄の王との戦い!

これ、本当に楽しいです!


その時に同盟を組んだ8名の方とは、何か少し想いの深いものが残るような感じがします。

初挑戦の方、未勝利のままでいる方、

一緒に闇の溢れる地下深くへと潜り、災難を起こす厄介な王を懲らしめに行きませんか!(^^)!

続いて今月末には『真・災厄の王挑戦イベント』も告知されると思います^^

以上、明日10日(月)のイベント予告でした^^

✧✦✧✦✧

そして昨日はユリさん主催 ☆3.8みんなでピラミッド攻略☆ に行ってきました!

今回は新装備のクリムゾンバトマスで挑戦!!


ぱてさん、クエストテンさん、んちゅさんと一緒に初の1~4層ストレート勝利☆

そして初の5層勝利☆☆

皆さんとっても巧くて強くて!!

ぱてさんとのダブルバトマスも気持ち良かった~!! 両手剣の天下無双〆すごいですね!(^^)!


ここで23時20分の中締め。

                       集合写真 向かって左端の皆さんです^^

6層勝利も見えてきた、とっても楽しいピラミッドでお宝探しの冒険でした!

今回もとってもたくさんの方が参加したイベント。

すべて仕切って私たちを送り出してくれたユリさん♡

本当にありがとうございました(*^_^*)



いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる