目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2014-04-03 08:37:56.0 2014-04-03 12:37:09.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

Ver2.0ラスボス行ってきました!! 注:ボスの写真あります。



昨日に続いてかずちゃんと、Ver2.0ストーリーを進めました☆


創生の邪洞

道中のモンスターもかなり強く、MP温存の為に逃げようと思っても引き戻される…
赤ラインは逃げられないようです。

たどり着いた創生の渦

セピア色の記憶の世界から一転、火と雷と闇が渦を巻く 息がつまりそうな怪しい舞台。

勇者姫アンルシアを仲間に加えて、私たちは戦いました!!


魔勇者アンルシア 第一形態


これは普通にダメージ入りますし、ジゴデインを避けながら受けながら、かずちゃんの回復を受けながら突破☆


第二形態


これも普通にダメージ入りました。


狙ったわけではありません。
 
たまたま撮れただけです。

この辺でやめておきます^^;



これに闇のころもをまとうとダメージ入りにくくなります。

でもこの勝負、ここからがイイのです!!


勇者姫アンルシア☆ 勇者の光 発動 ☆彡



戦場カメラマンの血が騒ぎます!!


攻撃の前にまずはパシャリ☆☆



そしてはやぶさ&ライトニングソードで猛攻撃!!

雷を受け、紫色の魔法陣を避け、かずちゃんに守られながら☆☆

私たちは見事 勝利しました!(^^)!

色々アドバイス、ありがとうございました!


ここから始まる2.1のストーリ☆

また一緒に歩いて行けたら嬉しいです(*^_^*)



いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる