目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2014-04-10 08:21:41.0 2014-04-10 13:28:22.0テーマ:レベル上げ

どうぐ使い はじめました☆


おはようございます☀

桜前線、いよいよこちらにもやってきました✽✽✽

学校の入学式くらいに咲き始めて、2~3日後に満開✿✽✿✿

今年もそんな感じです(*^_^*)


そしていよいよ!

どうぐ使い 始めました!!

スタートはワカさんと一緒に(^^)v 赤がとってもお似合いですね☆

                     ↑これは私です^^;
グールが変なことしなければ・・・もっと好きな1枚だったのに><


日替わりグールで、ついでに赤い爆弾を処理しているとろ<`~´>




日替わりヘルジュラシック、せっかく出てきてくれたのに逃げようとするから押さえているところ<`~´>




荒野の一番星☆ キレイでした(^^☆


メルサンディからこの子を連れてきました☆



ニードルマン 世間知らずの くぎのっこ です^^



あれ??ちょっと待って!

ニードル…針ですよね…

間違えちゃった^^;

皆さん、よろしくお願いしまーす(^^)/

✧✦✧✦✧

イベントのお知らせです!

今度の土曜日12日、夜10時 サーバー14 ピラミッド前集合☆

ワカさん主催:ソロプレイヤーでも安心!墓荒…もといピラミッド攻略の夕べ フォース!!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1035047898949/

23時45分にいったん中締めして、まだまだ挑戦したい方はその後も続くという、

その日のうちに終わりにしたい方、6層まで頑張りたい方、お仲間と一緒に、はじめましての方たちと☆

色々楽しいピラミッドイベントです!

私も含めて、今週まだの方は チャンスです(^^)v



いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる