目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2014-04-11 08:33:42.0 2014-04-12 12:02:32.0テーマ:プレイヤーイベント感想

素敵コーディネートさんの集い!inカルテット劇場☆ あと2日!そして今夜はピラミッド☆


あなたの心を超・魅了☆でお馴染み?の調味料☆カルテット

ほんのり甘い雰囲気づくり みりん担当MINORIKOです(*^_^*)

イベントまであと2日☆

昨日も楽しく、準備を進めました!

通して流れを確認したり、ちょっとイイ感じになってきたかも?^^


では私のドレスアップをちょっとだけ^^

テーマ:バラの季節を先取り✿
一言コメント:レッドローズ3色で染めてみました(^^✿


レッドローズ✿ 全て真っ赤でも私は嬉しいのですが、アメジストとワインが時折混ざるととってもキレイ☆☆

私は ばらの騎士☆ 元の装備は聖騎士です。

頭:はやてのバンダナ ワイン
からだ上:手品師の服 レッド&アメジスト
からだ下:はやてのキュロット ワイン
くつ:木の葉のブーツ 原色

真・災厄へ 強ボスへ!

今日も行って来るね!!

✿✽✿✽

続きまして、

テーマ:ピュアな心☆
一言コメント:冒険の合間に、ここで気持ちをリセットです☆


大好きな百合の花☆

皆さんの優しい気持ちの宿った純白のピュアスノー.+。☆:゚.。.:*・

ピュアな空気をいっぱい吸い込んで^^

メギに行こうか、バザーに行こうか…

スーパースターな私♡ 元の装備…忘れました。

頭:トレンドハット ミッドナイト
からだ上:ウエスタンブラウス ピュアスノー&グレー
からだ下:ぬすっとタイツ 原色
くつ:ホーリーブーツ ショコラ…ぬすっとの短剣と合わせてみました。

✧✦✧✦✧

続きまして、
 
テーマ:私の黒いところ…
一言コメント:よそ様の畑を はいジャック☆



こ、これで…5万2千ゴールド☆☆…黒いのが13個咲いてました★★★

バザーに直行――\(^o^)/

白い百合、育ててる場合じゃないでしょ~!!

旅芸人、修行中の私 元装備…森人の服

頭:チェッカーハット
からだ上:まじないしの服 ブラウン
からだ下:ホワイトキュロット ブラック
くつ:魔法使いのくつ ブラック

広場のDQXショップ、ホワイトキュロットのところで紹介されていたドレスアップです^^

プリンスになられたキョウスケさんを真似てみたのですが、種族の違いか、腕の違いか←コレです!
行いの違いか←コレもです!!

なかなか上手く撮れませんでした^^

ピュアな気持ちも忘れないように、グレーなゆとりをたくさん持って、楽しんでいきたいと思います(*^_^*)

*・✿。*.☆+。:゚.。.✽:*・゜

本番は、こっそり作ったブルーなウェディで(^^)v


4月14日(月) 
場所:カルテット劇場 ジュレットうるわしの浜辺 4157丁目6番(よい子になろう丁目番地!)

時間:出演者の方は21時20分頃、劇場にお越しください。ご案内致します。

応援、見学の方は22時頃までに劇場「前」にお越しください。ご案内致します。

詳細は以前の私の日誌、もしくは主催者おさむさんの日誌をご覧ください☆
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/463013189141/view/1967692/


至らない点もあるかと思いますが、カルテット一同、皆さまに楽しんでいただけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!!



続きましてピラミッドイベントのご案内です☆

今夜12日、夜10時 サーバー14 ピラミッド前集合☆

ワカさん主催:ソロプレイヤーでも安心!墓荒…もといピラミッド攻略の夕べ フォース!!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1035047898949/view/1975527/

「22:00開始の1~4層チャレンジ」と、

「24:05頃から開始の5、6層チャレンジ」ピラミッド深夜便~5、6層チャレンジ アストルティア的シニアの集い!

「1~4層のみ」または「通して」の参加も、「1~4層は参加せず5、6層チャレンジのみ」のご参加も可能です。

ワカさんの日誌、ご覧になってみてください!

私ももちろん参加します!!

ではでは皆さん、今日も楽しい一日でありますように(*^_^*)



いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる