目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2014-04-15 08:35:15.0 2014-04-15 17:35:24.0テーマ:プレイヤーイベント感想

素敵コーディネートさんたちの集い☆ たくさんのご参加ありがとうございました!!


昨夜行われました お洒落っ子さんたちの集い☆

うるわしのカルテット劇場は、ご機嫌うるわしゅうございます(*^_^*)な、華やかな雰囲気に包まれました✿✽✿

出演者27名、応援の方を入れると50名くらいになり、急きょ会場をうるわしのプライベートビーチに変更☆

夜10時半、出演者さまによるドレスアップショーがスタートしました!

大勢の方が集まると、私のようなWiiにはとっても厳しい環境…なのでかぶりつき^^;


ではいきなりいきますね!!

見事!第1位 クリスタル賞に輝きましたのは、ふーこさん☆☆☆
                   表紙の写真、とってもキュートなふーこさん♡

テーマ:甘辛魔女
一言コメント:大人っぽいエルフ

賞品:虹色オーブ5つ

副賞;お好きなぬいぐるみひとつ…昨日は私の集中力が切れていましたので、今夜 心を込めて縫いぬいします(*^_^*)

ふーこさん、おめでとうございます!

とっても素敵なコーディネートありがとうございました!!


続きまして!

第2位 ゴールド賞 いちさん☆☆

テーマ:新生☆妖精
一言コメント:可愛い妖精いちちゃんだよ♪


はじけましたね!!

ガッツ溢れる真っ赤に燃えたオーガさん!!

いちちゃんと一緒なら、どんな困難にも打ち勝てます!!そんな感じ(^^)v

賞品:虹色オーブ4つ

副賞:さくらローズ10個

いちさん、おめでとうございます! 素敵なパフォーマンスありがとうございました!(^^)!


そして続きます!

第3位 シルバー賞 左からスペイドさん、ミディールさん、ついでに私^^; ☆


スペイドさんのテーマ:黒もののけ姫
       一言コメント:やまねこ装備を自分なりにアレンジしてみました

ミディールさんのテーマ:竜騎士
        一言コメント:あの人に似てるかもね

私のテーマ:私が僧侶になったら
      一言コメント:戦う姿勢はいつもの変わらずこうなりました

賞品:虹色オーブおひとり2つ

副賞:お好きなルームライト☆♡△

スペイドさん、ミディールさん、おめでとうございます!  



皆さん、とっても素敵な装いで、載せたい写真まだまだたくさんあります。

可愛くてとってもキュートな方もいらっしゃったのですが、写真が撮れなかったり、

皆さんをお一人ずつ紹介できたらいいのですけど。

あ、ありました! そんな全てを解決できる日誌

【プレイヤーイベント報告その1】まずは結集したお洒落っ子たちを総ざらい!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/463013189141/view/1987837/

【プレイヤーイベント報告その2】お洒落っ子たち総ざらいの続きです!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/463013189141/view/1987860/

さすが、カルテットリーダーOSAMU☆です(^^)v


27名の方々のドレスアップを楽しんで、観に来て頂いた方たちも皆さん素敵な衣装でいらして、

この日の為にナン十万ゴールド使いました!という方もみえて、

主催者側でありながら、とっても楽しいひとときを 皆さんと一緒に過ごすことができました☆


                       出番を待つ怪しい面々・・・

出演してくださった皆さま、応援に来てくれた皆さま、
本当にありがとうございました!!


私は今夜、いつもの通り9時半にインして、

今までで最高の集中力を発揮して、ふーこさんお望みのドワ男くん!

作りたいと思います!(^^)!




いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる