目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2014-04-17 12:02:36.0 2014-04-17 12:05:04.0テーマ:フレンド

Ver2.1後期スタート、おめでとうございます!


こんにちは☀

メンテナンスも無事終了☆ 2.1後期がスタートしましたね!

色々あるみたいですけど、私はお部屋にグランドピアノを置きたいです♪

リアルでも、家にグランドピアノとなるとかなりの圧迫感というか、ピアノの下で寝ないと…みたいなイメージですけど、

ティアでも私のSサイズの丸い家ではどうなのかな~

兄キャラの、これもSサイズですけど四角い家なら何とかなりそう♪

それか、私のなつみっちがMサイズ買って、そこをコンサートホールにすればいいのかな(^^♪

その他にも超はやぶさ斬り〆が楽みだったり、お裁縫もスキルアップしたいです(^^)v

✧✦✧✦✧

昨日、ver2.1前期最終日

素敵コーディネートさんの集いで1位になられたふーこさんに、副賞のぬいぐるみをお渡ししました(^^✿


郵便でお送りすればよかったのですが、もう一度一緒に写真撮りたいな~☆という私のわがままを聞いてくださり、笑顔でお越しいただけました(*^_^*)

ふーこさんのご自宅にも伺ったのですが、とっても素敵なMサイズのお家で、お部屋も落ちついた高級感たっぷり♡ うらやまし~(*^_^*)

こんな感じのお部屋にグランドピアノ置けたら最高です☆☆

ふーこさん、昨日はお会いしていただけましてありがとうございました(^^)/☆

✿✽✿✽

そしてその前日は^^

カルテット&チームのリーダーと、サポさん無しの「ふたりっきりアトラス☆」に行きました!!



私バトマス、おさむさん僧侶☆

ドキドキしましたけど、とっても素敵な緊張感の中で戦えて勝利!!



この時すごいな~と思ったのは、おさむさんに怒りが向いている時はロストしないのですが、私の壁をじわじわ押しながらアトラス君、必ず柱に引っ掛かるんです。

私は脇からすり抜けないように横から押したりして、かなりの時間を稼げました(^^)v

そうなるように下がっているんだろうな~と思いながら攻撃を続けました^^


続いて「ふたりで強イッド☆」

『守ってあげるから、すてみでガンガン行っちゃって!(^^)!』

そのお言葉どおりガンガンいって、守ってくれて勝利!!

この時も、私が倒れると同時にザオラルがかかっていたり、その後間髪いれずにベホイミ☆

私の先が見えているかのようでした☆


欠片&オーブなしでしたけど、「ふたりっきりアトラス&強イッド」 とっても楽しかったです!(^^)!

素敵な体験ができました☆

ありがとうございました(*^_^*)

*・゜。*.+。:゚.。.:*・゜

今夜は帰宅したらVUして、何をしようかな^^

いつもと変わらずキラキラマラソン、お裁縫、

あっ、職人のスキル解放クエストかな^^!

バトマスの超はやぶさ斬りも楽しみ!!

それと妖精の国✿✽✿✽


今日からも楽しみがいっぱいですね(^^)/☆




いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる