目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2014-04-20 09:59:11.0 2014-04-20 10:10:57.0テーマ:モンスター・ボス討伐

本日限りのガイアカード☆


レンダーシアの宝箱からGETしたドラゴンガイアのカード☆

使用期限最終日の昨日、おさむさん、いちさん、ニィちゃんにお手伝いいただいて行って参りました!

最初、サポさん3人と行ってみようかな?と思い、師匠のいちさんに相談しました。

「勝てない相手ではない。少々厳しい相手ではあるのでサポ選びを慎重に。不安なら誰か一人一緒に行ってもらって段階を踏むとかもいいかな^^」

夕方、サブのなつみっちを出動させていたとき、グレンでおさむさんとバッタリ。

「今日のガイア、サポさんと行くのかな?^^」

「ん~、ホントは一緒に行って欲しいみたいですよ。」

「おk^^v」

結局3人の方にお願いしました(^^)v


第1戦はバトルマスターで、いちさん賢者、おさむさん ニィちゃん僧侶で安定の勝利&欠片GET☆

ではもう1戦、戦士で行ってみよー!と いちさんがガイアカードを出してくれた第2戦!

やいばくだきは入らないし、激しいおたけびで吹き飛ばされるし、たいあたりのタイミングも悪いし…

どうぞ何でも試してみてね^^の雰囲気の中、私を起こすのが大変で危機も色々あったけど勝利そして~!

                      これはアトラス勝利後のシーンですね^^

初めての大地の竜玉GETぉ!!! ヤッタネうれし~!(^^)!

どんな効果があるのか!装備してみたらナント!HP+25!!

一人で行かなくて良かったー!

一緒に行っていただいてカードも出していただいて ありがとうございました!(^^)!

それから気持ちよく、アトラスにも勝利しました。

・・・お金がこんなに増えている・・・
ゴルスラも倒したのでした~☆☆☆

ガイアカード、もう1枚ありますので、これは…考え中です(^^)v

✧✦✧✦✧

普通に冒険中の一コマです☆


日替わり「ベゴン渓谷グレイトライドン30匹」へGO!!

ワカさん、・にこ・さん パルセァさんです♡

*・゜。*.+。:゚.。.:*・゜

プレゼントが見やすくなりましたね☆


キレイでしたので撮ってみました。:゚.。.:*・゜



今こちらは桜前線真っ盛り✿✽✿✽

目の前に見える満開の桜を眺めながら、今日もお仕事頑張ります(^^✿



いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる