目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2014-04-21 08:26:55.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ふたりっきり 今度はバズズ☆


日替わりに行こうかな!とグレンの酒場でまもの使いに変身し、井戸前で装備を確認していたら、いいね!の☆が飛んできました。

「今 お時間ありますか?^^」

「これから日替わりに行くんですけど(^^)v」

「ではサクッとバズズに行きましょう!スタートはレンドアです☆」

アトラスに続いて行ってきました ふたりっきりバズズ☆


どうしても私、気合が入り過ぎてこのポーズになってしまいます…最初おさむさんは余裕のポーズをするのですが 合わせてくれています^^

ツインクローで何度も倒れましたけど、今回もバッチリ守って起こしていただいて安定の勝利!


安定の「ソーサリーリングの欠片」ありがとうございます(^^)v


では続いてガイアの練習、スキル解放クエのリプレイ行きましょう!

こちらはサポさんふたり入れて ガイア2体と対戦!!


ここで何度も戦ってガイアに慣れたら、もしかしたら私でもサポさんでいけるかも… ??

勝利後はレベルの低いスパスタに変身して報告。

経験値6300Pと緑の宝石3つは嬉しい報酬です(^^☆


強いモンスターと新しいスタイルで挑戦するって本当に楽しいです!

グレンでのいいね!☆から、楽しくてエキサイティングな経験をさせていただき、昨日もありがとうございました!


神殿の上から臨む景色がとってもキレイでした+。:゚.。.:*

今夜は妹のなつみっちがめでたく武闘家Lv35になったので、けんぽうぎを作ってあげたいと思います(^^)v


いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる