目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2014-04-25 09:45:31.0 2014-04-25 15:29:48.0テーマ:プレイヤーイベント感想

もうすぐGW☆ そしてアストルティアはイベントウィーク☆☆


おはようございます!

今日も穏やかに晴れてとっても気持ちの良い朝です☀

もうすぐGWですね!!



リアルの楽しみの前に、アストルティアは楽しいイベントウィークに突入しました!(^^)!

まずは昨日の おさむさんイベント「4人で旧災厄をやっつけちゃおう!」というウルトラQな試み!

私も戦士で参加してきました☆

イベントウィークに向けて、バラの騎士からチューリップ戦士にドレスアップしました(^^✿


結果は…10戦くらいしたでしょうか…

勝利することはできませんでした。

旧災厄の繰り出す いてつくはどう、インドラの矢、ジゴスパーク、魔触、ドルマドン…

キャンセルする事がほとんどできませんでした。

王がくるくる向きを変えるので押さえられなかったのと、体当たりのタイミングが悪いのか普通に放たれてしまうのです(+_+)

あと、体当たりで押さえられるものとられないものがわかっていない…


途中からは壁をやめて普通に攻撃したのですが、これならバトマスの方がいいのかな~とか思いながら。

1戦目と何戦目かは王の文字が赤くなって、最後の5分も必死に戦ったのですけど、残念でした。

ご一緒していただいたみひかぜさん、ほむさん、ゴルミーさん、リベンジで組んでいただいたワカさん、ニタマさん、シオンさん、ありがとうございました☆

決して悲観的になっているわけではありません^^

まだまだ修行が足りないな~と、とっても良い経験ができたチャレンジャーイベントでした☆☆

おさむさん、ありがとうございました!(^^)!

✧✦✧✦✧

そしてイベントは続きます!!

明日土曜日は、メイアさんの冒険日誌1周年記念・プレイヤーイベント『 日誌フェス 』が開催されます!

場所:カミハルムイ城(サーバー21)

時間:2部に分かれています

    健全の部:20:00~21:59 
         純な気持ちをそのままに☆ 
         お子様も、大人の方も思い切り楽しめる雰囲気いっぱいのようです(*^_^*)
 
    大人の部:22:00~23:59 
         大人の雰囲気満載♡ 
         この時を待っていたとばかりにハチ切れる方もいらっしゃるのでは!(^^)!

       その後は…余韻の部??^^

楽しい企画が盛りだくさん!!

この日、サーバー21のカミハルムイ城はシンデレラ城へと変わるようです*・☆゜。*✿.+。:゚.。.

詳しくはこちら、メイアさんの日誌でお確かめ下さい(^^)v
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/794628859044/view/1901338/

*・゜。*.+。:゚.。.:*・゜

昨年夏のメイアさんのイベントではお友達がいっぱいできました!

会場に行ったら、日誌でお名前を知っている人がたくさん来ていて「わ~っ、動いてる~!」


キュララナビーチ入口で待っていてくれたエイミーさんとメイリィさん♡

中に入ったらメイアさんご本人がいらして「ようこそ!」のウェルカムコール☆

感動しました(*^_^*)


いよいよ明日です!!

私は20時からの「健全の部」に出席させていただきます☆

よろしくお願い致します^^!

✿✽✿✽ 

あ、もう始業していまして こんにちはの時間になってしまいますので、

続きはまた後ほど(^^)/☆



お仕事ひと息つきましたのでイベントのご案内 再開です!

明日26日(土)、もう一つイベントがあります☆

ワカさん主催 ピラミッド挑戦イベント☆

「ソロプレイヤーでも安心!墓荒…もといピラミッド攻略の夕べ フィフス!!」(1~4層チャレンジ)
そして
「ピラミッド深夜便~第二回 5、6層チャレンジ アストルティア的シニアの集い!」」
です!

日時 4月26日(土)
1~4層チャレンジ 22:15~23:45(22:00受付開始)
5・6層チャレンジ 24:05~26:00ぐらいまで(流れ解散)

詳しくはワカさんの日誌で^^!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1035047898949/view/2013262/

メイアさんの『日誌フェス』大人の部と同時刻になりますので、私は20時からメイアさんのイベント、

22時からはワカさんのピラミッドに行こうと思います(^^)v

明日はちょっと特別な日!

皆さんと思い切り楽しみたいと思います\(^o^)/


そしてまだまだイベントは続きます!




いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる