目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2014-04-28 08:34:46.0 2014-04-28 08:38:07.0テーマ:プレイヤーイベント感想

イベントはまだまだ続きます!


一昨日の『日誌フェス』

皆さんからのいいね!やコメントにお返事をしたり、皆さんの日誌を見に行ってメッセージを残したりしていると、イベントは終わっても その盛り上がりは続きますね!

26日の会場に集中していた輝く光のかたまりが、今はどんどん横に広がっていく。:゚.。.:*・そんなイメージ☆

普段会っていなくても日誌でつながっていて、イベントの時に会うだけでとっても深いつながりを感じる。

そんな場を作ってくれているメイアさんとスタッフの皆さまに、もう一度お礼申し上げます。

ありがとうございます(*^_^*)


そしてワカさんのピラミッド1~6層ストレート勝利☆

これもまだまだ余韻はさめません!(^^)!

私の行っているピラミッドイベントは、今回のワカさん、同じチームのユリさん、リーダーのおさむさんが持ち回りで企画してくれています。

                                           怪しい軍団率いるワカさん★

ピラミッドに行ける状態でしたらどなたでも大歓迎!!

サーバー14のピラミッド前に行けばPTを組んでくれて、1~4層まで挑戦☆

中締めのみんなで集合写真の後、まだ行ける人行きたい人だけで5~6層チャレンジ☆☆というものです。

私のような眠くなるのが早い人、翌日仕事で0時までには終わりにしたい、こんな方たちへの配慮も行き届いた内容になっています(^^)v

そのピラミッドイベントは明日29日(火)サーバー14 22時 ピラミッド前集合☆
おさむさん主催で行われます。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/463013189141/view/2017029/

                    おさむさんで~す^^!

その次のピラミッドはユリさん主催です☆

5月4日(日)サーバー14 13:30~14:30 (13:00受付開始) ピラミッド前集合☆
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/451833246384/view/2020453/

                           ユリさんで~す!(^^)!

その前に!

本日28日(月)はおさむさん主催 旧災厄の王(闇に眠りし王)攻略イベント☆

【ハッピーはやって来る きっとやって来る 頑張った人には頑張っただけ! という訳で、一緒にQ災厄に行ってみましょう!】

本日28日(月) 22時 サーバー14 がけっぷち村 教会前集合
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/463013189141/view/2017025/


そのおさむさん、ナント!

昨日、4人1PTで真・災厄を倒したそうです!!

おめでとうございまーす!!! では済まないくらい凄いですね!(^^)!

その模様はこちら↓
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/463013189141/view/2020843/


すごいですねーー!!

今日は私もチューリップ戦士で応援に行きます☆
もしかしたら参加するかも^^


では今日も!リアルもティアも!!

楽しくいきましょう\(^o^)/




いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる