目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2014-04-30 08:39:52.0 2014-04-30 09:49:12.0テーマ:プレイヤーイベント感想

旧災厄とピラミッドイベントに行ってきました!


おさむさん主催イベント☆

一昨日は旧災厄の王を皆で力を合わせて倒しましょう!(^^)!
旧災厄攻略イベント☆

2PT8名の同盟・・・なかなか実現させるの難しいですよね!

基本的に初討伐の方のためのイベントなのですが、私のように「お手伝い~^^!」と理由を付けて毎回楽しんでいる人も結構いたりします。よね^^?

今回も戦士で行ってきました!

闇の溢れる世界に入ると、すぐ目に付く石碑のようなもの。

石碑を調べると、すでにそこは帝王の玉座、入り口の扉に続く真っ直ぐな通路。

私の知っている災厄の王は、もっと遠いところに居たような・・・

経験値と小さなメダル5枚GETのための日課なら、
サポさんと とか 4人1PTで挑戦!でしたら体力温存のためのショートカットが良いのでしょうけれど、

2PTで左右に分かれてモンスターを倒しながら進んでいく

ジャミラスはどっちかな!?

向こうのPT、頑張ってるね!

私はやっぱりあの道中が好きです^^

この日はショートカットして、最短の6分47秒で討伐成功。

映像を見て、気が付いたら誰もいませんでした。



ルーラで住宅村へ戻る表示のあと、ひとり、ふたり、もう一人もPTから抜けていきました。

こんな時もあるのかな~


                               ユリねぇにぼそぼそ、コソコソ・・・

私はこれからも おさむさんのイベントの「いつもの雰囲気♡」を大切に、参加させていただきたいと思います^^v




そして昨日はピラミッド☆


1~5層まで勝利して、中締めの写真タイム(^^)v



モモさん、こぞうさん、ふーこさん、ありがとうございました^^!

この時もうほとんどの方が6層まで勝利!強さとスピード、スゴイですね!!

この後、まほりーさん、シオンさん、いち師匠にお手伝いいただいて、6層もクリアできました☆☆☆

ありがとうございました!(^^)!

セルケトのブローチ、黄金の飾りくつ、欠片6個✧

最近はブローチより黄金の○○の方が嬉しく感じる欲張り者です^^;

勝っても負けても、闇の溢れる世界に行っても、

おさむさんのイベントは愛に溢れていて 大好きです(*^_^*)



いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる