目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2014-05-03 10:11:03.0 2014-05-03 12:36:22.0テーマ:ゴルスラ会長にご報告(5/12まで)

うさみみ会に行ってきました♡



ヨシゾーさんとクールさんの うさみみ会♡


うさみみつけて行ってきました(*^_^*)




すごくたくさんのうさみみちゃんが集まって、まずはヨシゾーさんに前へならえ☆


                     な、なんだ、今日はとっても華やかだな!

そして始まりました!第2回クイズ大会!!

ヨシゾーさんとクールさんから10問ずつ出されるのですが、これが難問ばかり。

例えば・・・といっても思い出せないくらいの難問。

ハッキリ覚えているのは、これ☆

クールさんより問題です!

「グランドタイタス号の船長の名前は?」

キタッ!

『ハイ!!』 クールさんにいいねで回答権獲得!

「みのりこ」

『エイブラハム船長!』・・・よしよしいただきッ(^^)v

「・・・何か余計なものが・・・」

『・・・』 え、なに?余計なものって・・・違うの??

次の人が エイブラムと答えて

「正解!」

 (T_T) 



これだけでした、答えられたの。しかも不正解。


ヨシゾーさんからの最終問題!

「グランドタイタス号の操舵室から、何羽の鳥が見えるでしょうか!?」

みんな一斉にレンドアにダッシュ!!

私も操舵室に駆け込んで眺めました☆

そして回答『4羽です!』・・・よし、今度こそ!

3とか5とか多い人は8とか言ってる。

そんなにいないよ~^^

そしてヨシゾーさんから、

「正解は『5』です!」

今回のうさみみ会、ここからの盛り上がりが凄かった!!

8と答えたみなとさん。

『意義あり!5じゃないよ!8羽飛んでるよ!!』

『何度も言うよ!左に○○ 右に○○』

ヨシゾーさんの「まじか!」に大笑い^^

皆でもう一度操舵室へ!

いました!見えます8羽のカモメ☆ カモメじゃないかも^^;

8と答えた方、凄いです^^!

そしてヨシゾーさんからの最終決断は!

「正解は『5』です!」


大盛り上がりの操舵室で表彰式☆

優勝者にはすっごい賞品が (゜゜)
 
新しくフレンドさんもできて、とっても楽しかった うさみみ会♡

ご一緒していただいた かなさん、ありがとうございました!

ヨシゾーさん、クールさん

昨日はとっても楽しいひとときを、ありがとうございました(^^)/☆



いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる