目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2014-05-05 13:15:01.0 2014-05-05 13:18:35.0テーマ:ゴルスラ会長にご報告(5/12まで)

GW楽しんでますか^^!


今日は5日、こどもの日☀

明日は振替え休日

火曜日に振替休日って、日曜日のみどりの日の飛び石振り替え休日なのでしょうか?

おかげで水曜日お休みの私としては まだあと2日もお休みがあるのです!
も~嬉しくって(^^)v✿


お出かけしたりドラクエしたり、DQしたり!


ユリさんのピラミッドイベント、行ってきました☆


キッズタイム限定の時間でしたけど1~5層まで勝利!

セト&セルケトのブローチGETしました(^^☆

ご一緒していただいたあいすぅさん、クリクリビーさん、みるどらーすさん

そして主催していただいたユリさん、ありがとうございました!!

*・゜。*.+。:゚.。.:*・゜

日替わりのついでに久しぶりにこの方と遊びました☆

                         今度は何の特訓だ!?

あの時は酷い目にあいましたけど、

ずいぶん円くなりましたね^^

✧✦✧✦✧

妹のなつみのドレスアップ、お手伝い✿


チューリップ戦士とピンクローズの武闘家です(^^)v

彼女は今、スキル振り分けクエスト ラダ・ガードとかいうの頑張ってるみたいです!・・・って私ですけど^^

トロルから慈愛の○○をもらってきて・・・

いくら倒しても落としてくれない・・・

倒していたのはどうもゴーレムだったようです。

✿✽✿✽

ではでは皆さん、今日も明日も良い日でありますよ~に(*^_^*)
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる