目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2014-05-13 08:34:17.0 2014-05-13 08:37:58.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

まずは旧災厄クリア!


私のフレンドさんです^^

インされる時間が平日は0時近く。

旧&真災厄のイベントにいつも間に合わないので、「じゃ、一緒にそれぞれサポさん連れて2PTで行ってみましょうか」と約束して、行ってきました☆

少し前、5月6日のお話です^^


構成は、私戦士、サポさんは魔法使い、僧侶、僧侶
     フレさん魔法使い、サポさん魔法戦士、僧侶、僧侶

1戦目、旧災厄を黄色まで

2戦目、かなり安定して赤まで追い詰め 攻撃を続け、たぶんあと2~3ターンで勝利できたのでは…
    ここで体当たりのタイミングが悪く、魔蝕の呪いで僧侶さんが動けなくなり全滅><
    ここまで来たのに(T_T)

3~4戦目、両手から振り下ろされる魔旋斬で瞬殺>< 私はこれが一番嫌いです…

この2戦で私たち、戦意喪失…

フレさん「勝てる気がしなくなってきた…」

私「じゃ、最後にもう1回行ってダメなら終わりにしましょうか^^」

闇の世界と落陽の草原、自宅を行ったり来たり、

その状況を見ていてくれたのでしょうか、

この方が声をかけてくれました☆

私「ちょっとだけ、手伝ってくれませんか^^;」

『もちろんです!そわそわしながら待っていました(^^)v』


向かえた第5戦、私のPTに入ってもらって安定と興奮の勝利!!

もう、本当に頼もしくて頼れるリーダーです!(^^)!

この時はどうもありがとうございました☆☆

この日のうちに勝利できて良かったです^^


次は「真」との戦い!!

『故郷の石』目指して!また挑戦しましょうね!(^^)!


いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる