目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2014-06-04 10:37:15.0 2014-06-04 10:47:13.0テーマ:その他

徹底分析シリーズ第二段「みやぶる」


皆さまから好評をいただいております徹底分析シリーズ ・・・まだ2回目です^^;

皆さまからのリクエストにお応えして ・・・そんなリクエストありません><

今回は「みやぶる」 ・・・あぁそうですか


では、いきます^^!

モンスターの秘密のすべてを一瞬にして見抜いてしまうあの不思議な万能鏡☆

私はいつもスカートのこの辺りから取り出します。

                                 あれ?どこ?ごそごそ・・・

そしてモンスターに考える隙を与えないよう、一瞬のうちに


鋭い光を発して見破り、家の本棚にあるモンスター図鑑に電波を飛ばし 記録します。


まだ家をお持ちでない方は、種族の町の 旅のコンシェルジュの方が管理する図書館に大切に保管されているようです(^^)v

この万能鏡、モンスターのすべてを見破るだけあって、健康状態も把握できます。

今回は目の検査、眼底を見てみました☆

ん!?
ジャガー君、血管がちょっと詰まり気味、動脈硬化が進んでいます。糖尿病も心配です。

キメラのお肉ばかり食べていてはイケマせん。
お魚、青魚を主食にしてください^^!


そして線量を上げると頭の中も見ることができます☆

                       ちょっとゴメンね^^    ぐあああ!

少し刺激が強かったかな・・・


いかがでしたでしょうか! ・・・おわりですか^^;

はい、オチはありません。

アストルティアの冒険はとっても楽しくて、つい時間を忘れて世界に入り込んでしまいますけど、
たまには目を休めて、リアルの星空を眺めたり、10分でも近くを歩いたり、何も感じなくても眼科で検査を受けるのも良いかもしれません^^

視力を失ってしまっては、大好きなDQもできなくなってしまいますからね!



ここでイベントのお知らせです!

今夜10時から おさむさん主催ピラミッド(1~6層)イベント☆
サーバー14 ピラミッド前に集合 23;45頃中締め写真タイムです^^☆

続いて同じくサーバー14 午前1時頃から ジュレットの高台にみんなで集まって、2.1のラストをむかえましょう!イベント☆
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/463013189141/view/2128203/



翌ver2.2スタート当日は 同じくおさむさん ピラミッド7層お試しチャレンジイベント☆
6月5日(木) サーバー14 ピラミッド前集合
「死に急ぐやんちゃ者たちを、私がガンガン振り分けちゃうよ!」
7層のみを徹底的にチャレンジするという企画です☆
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/463013189141/view/2128224/


いよいよ明日、ver2.2
楽しみですね!(^^)!


いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる