目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2014-06-09 08:40:32.0 2014-06-09 15:00:38.0テーマ:モンスター・ボス討伐

昨日はブラック団で★


久しぶりに4人集まって、バズズ強&奇跡の香水で転生狩りに行って来ました(^^)v

まずはバズズ強!

見た感じ どこも変わってないような…

でも戦ってみたら、ツインクローの威力↑と自らズッシードをかけて押してきたり、やいばくだきもなかなか入らなかったりで、ちょっと苦戦したところもありましたが そこはブラック団★

最後は狙い通り!

私の『超はやぶさ斬り〆〆』で仕留めました!・・・ズルイ


我ながら「決まった!」と思いました(^^☆

残りHPを計算しながらチャージする緻密さと ←ウソです、たまたまです

ここぞ!と繰り出す的確な判断! ←何言ってるんだか…でも狙っていたのは事実です^^;

カッコいいところを譲ってくれる団員の皆さん、大好きです(^^)v

報酬は『ソーサリーリング』☆彡 ヤッタネ!!

・・・今気付いたのですが、戦士の私、盾装備忘れました^^;


続きまして、電柱のようなモンスター「エンタシスマン」の転生『オリエンタシス』が落とす.+。:゚.。.妖精の首飾り:*・゜を狙ってレビュール街道南に向かいました。



だいまじんがちょっとうるさかったですけど、電柱はあちこちに立っていてくれて、奇跡の香水を使ってから20分後!



現れました!オリエンタシス!!

盗賊いちさんの必殺&ぬすみも決まって!チャリ~ン☆彡

+。:゚.。.妖精の首飾り:*・゜2個GET!(^^)! またまたヤッタネ!!

これでみんな妖精気分で、一緒に冒険できますネ(*^_^*)


香水タイムが30分くらい残っていましたので きのこの山に行ったのですが、キャプテンドラゴは出て来ませんでした~ またのお楽しみ!

               スペイドさん        おさむさん        ピンクの妖精いちさん                                            私みのりこ       ニィちゃん♡           
ブラック団のメンバーと、応援してくれたニィちゃんです♡

たまたま集まった時に皆さん黒い服を着ていたので命名しました^^

これからもたま~にですが、何か楽しいことをしに、待っていてくれるモンスター君を励ましに!
参上したいと思います(^^)/★

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる