目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2014-06-17 08:25:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

赤と黒の同盟決戦!ふたたび &ピラミッド7層イベント☆


アカリちゃんのチームの皆さんとブラック団で、真災厄のリプレイに行ってきました!
とってもゴールデンな皆さんです☆☆

この組み合わせは半年ぶりでしたけど、息もピッタリ!!

旧災厄は6分7秒
そして真は8分59秒

この後、男の人PTと女の子PTに組み直して、思い切り攻撃職で旧リプレイ タイムアタック!!

4分18秒
強ボスタイム!(^^)!

いち師匠がおっしゃるには 明らかに王の行動パターンが変わってきている とか。

今回私はバトマスで、つかず離れずで攻撃していたのですが、狙われることがほとんどありませんでした。

アカリちゃんの中指を握り…(*^_^*)あ~んしん

                               私の回復術(*^_^*)

ショートカットで、本当に気軽に行けるようなった災厄リプレイ

またタイムアタック!やりたいですね!(^^)!

✧✦✧✦✧

そして昨日はおさむさんの「ピラミッド7層勝利を目指して!」イベント☆

ベホイミちゃんも来てくれました(^^)v


今回は勝つことが目的!!
皆さんその思いで挑みました!!

向かえた第1戦

順調にモンスターを倒し、最後のボス!

左手もクリア!(たしか…)

あれ?いきなり勝利??


ここからミイラ男みたいのが現れて、頑張ったんですけど…全滅…

この後も何度かボスまで行けたのですが、勝利することはできませんでした~


負けた原因が何なのか、あの時どうすれば良かったのか…
私自身よく理解できていないのが困ったところです^^;

ご一緒いただいたホイみんさん、お二人のまるこさん♡ ありがとうございました!

前回の実装初日の挑戦に比べたらだいぶイイ感じだと思います。
けどそれは、組んでいただいている方の成長そのもの!なんですけど^^;

きっといつか、私も勝利できる日が来ると信じて!!

これからも頑張りたいと思います(^^)v


最後に、企画していただいたおさむさん、どうもありがとうございました(*^_^*)


いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる