目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2014-06-17 16:10:43.0 2014-06-19 08:51:06.0テーマ:イベント

突発MINORIKO☆かくれんぼ!


我らがチームリーダー☆

誰がどこで今何をしているのか!

全てお見通しなんですね~ さすが^^

離席マークを付けようものなら、全てを投げ出してでも探し出す!!

離席ハンター! いえ寝落ちハンターのお仕事?もされているようです☆


「ネオ地には旅立たないように気を付けてね~」
「ま、ネオ地に行っても、私が駆けつけて起こしてあげるよ
…写真撮ってからなっ!」

そんなリーダーの日誌に、
「では今夜、ログイン状態でおやすみなさいしますので、離席(椅子)マークを付けた私を見つけて写真を撮ってください^^」とメッセージを書いたところ、翌日の日誌にしっかりと写る私の姿

何だかとっても嬉しかったです(*^_^*)


そんなわけで!

突発MINORIKO☆かくれんぼ!第二弾☆


今夜0時~0時30分の間、サーバー14のある場所で皆さまのお越し?をお待ちしています^^

私を見かけたら、いいね!して、以下のどちらかひとつ、おっしゃって下さい(^^✿

✿種族の「ぬいぐるみ」なんでもおひとつ
✿ドレスアップ用「うさみみ」おひとつ
うさみみ(モダンバニーヘッド):コツはつかんでいますので、ドレスアップ用でしたらいっぱつ縫い
     ☆3狙ってください!であればそれ用の針でお作りします。…☆3の保証はいたしません^^;

いいね!だけですと、バッタリ会ったね!いいね!!の可能性もありますので、必ずどちらかおひとつおっしゃって下さいネ。

0時30分過ぎましたらその場で落ちて終了とさせていただきます。
…明日はお休みですので、再度ログイン状態で冒険開始(^^)v

今回はヒントを出しますので、非表示に切り替えます。

ヒントですか?…この文章の中に出ています(^^)v

待ちくたびれてネオ地に旅立たないよう、皆さまのいいね!をお待ちしています(*^_^*)

一番最初に「いいね!」してくれた方に、どちらかひとつ、プレゼントさせていただきます☆

お暇でしたら、探してみてくださいね^^


*この日誌はフレンドとチームの皆さま限定で公開しています。

追記:0時に非表示にしてお待ちしますが、すぐ見つかった場合は通常のログインでインし直します。
0時を過ぎて私がログイン状態でしたら「終了しました」ということです。
皆さまの大切なお時間、もっと楽しいことに使ってください^^



いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる