目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2014-06-19 08:44:30.0 2014-06-19 10:45:47.0テーマ:フレンド

昨日もキラキラな1日でした✧*.+。:゚.☆。.:*・


チームの人とメタメタ迷宮☆

そしたらこんなのがたくさん☆☆☆



そたそたさんと、お家に来てくれたリカちゃんと迷宮☆


またまたこんなのが!!


そして昨日は水曜日、かずちゃんとの2.1ストーリーDay

キラキラを拾い、宝箱を開けながら、いよいよ向かえたグランゼドーラ・ラスボス決戦!

これがなかなか強くて…

全滅して門外に投げ出されたら、サポさんで挑戦しているひとりの僧侶さん。
真っ赤になって倒れていました。

かずちゃんがザオをして「一緒にやりませんか?」と声を掛け、3人とサポさんで挑みましたが…

3連敗><

「今日はここまでにしよう…」とかずちゃんが言うと、僧侶さん「では迷宮1回行きませんか?お礼にメタキン出します^^」

気持ちを入れ替え、迷宮の準備をしていたら…右上の方から

『ラスボス、どんな感じかな~^^』

「え~と、今日はダメそうです。今から迷宮行ってきます(これこれこういうわけで)」

『おっと、その前にもう一度挑戦だ!』

かずちゃんも「神さまの光臨だー!」とばかりにお迎えして臨んだラスボス5度目の挑戦!

見事!!勝利しました!(^^)! ヤッター!!


その後、4人で迷宮☆

気がつけば そたそたさんがいるではありませんか^^

「おさむさん、はぐメタ1枚渡しますので入れて下さい!今夜のお礼です^^」

皆さん素敵です(*^_^*)


そんなこんなで、昨日もキラキラでとっても幸せな一日でしたー(^^)/☆


もうすぐベストドレッサー・コンテストですね!!

準備しなくちゃ(^^✿


いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる