目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2014-07-15 08:04:25.0 テーマ:フレンド

最近の嬉しい出来事


イベントに誘っていただいたり、お友達が増えたり、色々いろいろありますけど!

お部屋の中がキレイになっていくのも またとっても嬉しいです☆☆

おとといメタルホイミン君からもらったレシピで、オーシャンさんが作ってくれました+。:゚.。.:*・


ありがとうございます(*^_^*)


とっても可愛いです♡


プクリポ人形男の子、初めて大成功しました!!


幸せに過ごしてね(^^♡


そして!ベストドレッサーコンテスト!!

いいね!超いいね!!ありがとうございました!(^^)!

決勝には残れませんでしたけど、日に日に増えていく「いいね!」がとっても嬉しかったです!!

直接お会いしてお礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです。

自分が残っていないことを知る瞬間…やっぱりちょっとガッカリしますけど…

応援してくれた方に「ごめんなさい」の気持ちが湧いてきたり、

何言ってるの、最初から残れるなんて思ってなかったでしょ?と思ってみたり、

私よりもっともっと、このコンテストに思いを込めている人はたくさんいるのでしょうし、

色々ですけど、

でもひとつだけハッキリ言えるのは、

応援してくれた皆さまに『心から ありがとうございました♡』の感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)


どうもありがとうございました\(^o^)/


いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる