目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2014-07-17 17:33:32.0 2014-07-17 20:50:05.0テーマ:フレンド

チームそしてカルテットリーダーのおさむさんへ


初めてお会いしたのは、私が冒険を始めてから1ヵ月ちょっと経った昨年の2月23日

その時私は戦士のレベルを上げていて、色々なイベントをされている戦士おさむさんの存在を知り、
すごい方だな~ 皆さんから慕われていて人気者だな~
そんな雲の上の存在でした。

そのおさむさんがスーパースターに転職するためのクエスト「ようこそ♪ひよっ子ちゃん」を皆でクリアしよう!という『スタ誕イベント』を企画されて、私も参加^^
キラキラ風車塔に入ると目の前におさむさんが立っていらして、「みのりこさん、こんばんは!」と迎えてくれたこと、今でもハッキリ覚えています!(^^)!

いつの間にか人間の姿になられて、一緒にクリアしましたね(^^)v

今でも毎日、キラキラマラソンで風車塔を出発すると、あの日の光景を思い出します☆
1日2回マラソンしますので、2回思い出します(*^_^*)

2月23日は、初めてお会いしてフレンドにもなっていただいた記念日です☆

それ以来、おさむさんは私の中で特別な存在、フレンドリストを確認してはドキドキ・そわそわ…

「グレン城」の表示=鍛冶場でカンカン☆
そんな中、突然押し掛けても嫌な顔ひとつせず応えてくれるおさむさんに、私はすっかり心を奪われました♡


ストーリーやクエストはソロで!がモットーのおさむさんですが、思い切ってお願いしたら!

コケッコーな格好でエンジョイダンス!!


踊る度にこの日のことを思い出します(^^♪

強ボスで困っていたり、どこかクリアできなくて引っ掛かっていたりすると、タイミング良く「どうかな?^^」と声を掛けて下さるおさむさん☆

今年2月23日には念願のチームに入れていただきました^^


初めてお会いしてフレンドになった記念日に、お願いしてみようかな??と決めていました。

皆さん優しい方ばかりで、毎日インするのが楽しくて、あっという間に5ヶ月経っていたという感じです^^



ここ数日、ちょっと私 暗かったです。落ち込んでいました。

何故だか、おさむさんにはわかりますよね。

そうです、七夕写真コンテストでスライドショーに出していただけなかったからです。

募集が始まってすぐ投稿できるように、色々撮ってロックして、応募したらNo.を控えて、スライドショーの写真が出てきて私のNo.を越えてもしばらく出てこなかったら写真を切り替えて…
今回もこの繰返しで3枚応募しましたけど、どれもダメでした><

運営さんが求める写真てどんなものなのか…
スライドショーの写真を見ながら考えました。

こういう写真にするのか、それでも私なりにこだわったものをこれからも続けるのか…
応募期間中、ずっと考えているのです^^;

「春」と「七夕」2回連続ダメでしたので、結構落ち込みました。

誰とも話したくないくらい暗かった時もありました。

いつの間にかこんな話題になってますけど、これからも、写真コンテストがある度に、私の心は揺れ動きます。

暗い時は「スライドショーに出ていないんだな~」と思ってください。


いつも見守っていてくれてありがとうございます!

私はおさむさんのこと大好きです!!

私の思い出アルバムはおさむさんの写真がいっぱいです^^

これからもどうかどうか、一緒にいてください(*^_^*)

よろしくお願い致します。


いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる