目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2014-07-25 08:09:16.0 2014-07-25 08:39:12.0テーマ:ハウジング

私の家のコンシェルジュ☆


○○ごんです!


家に戻る度に話しかけてくるとは知らずに、

第一声の
「おかえりなさい ベッドを整えておきました」

には驚きました。よそいきの 中身はまるで○○さん☆

                   ベッドの上ではぞうりは脱ぐのですぞ ついでに○○○も・・

ホントにいるのかと思いました^^;

「そろそろお帰りになる頃と思っておりました」

「お疲れでしょうから ゆっくり涼んでくださいね」

まぁ、なんて優しいの(*^_^*)


サウンドトラック 天空のオルゴールを置いて♪

家も改築したかったのですけど、お花を収穫してからですね✿✽✿✽

あとは「かばん職人の道」をクリアして

ふしぎな小箱…ドワーフの男の人 「デ」と「ォ」の2文字のつく人 ですって
ドワドワ団の集まりに紛れたら すれ違い達成できるかな?^^

土曜日はドワドワ団の釣りイベントなので、今夜はなつみの釣り支度を整えないと(^^)v

またまた楽しみが増えたこの世界☆彡
ドキドキ・ワクワクはとまりませんね(*^_^*)


いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる