目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2014-07-26 07:55:34.0 2014-07-26 10:00:49.0テーマ:チーム紹介

チームつくりました☆彡


私、写真を撮ることが大好きで、リアルでも以前から天体写真を撮っては天文誌に投稿したり、職場に飾ったりして自己満足の世界を繰り広げているのですが、
DQ10にハマってしまった今、満天の星空にカメラを向けていたその全てのパワーはアストルティアへ☆彡


どんな環境でも写真なんて好きな時に撮ればいいのですけど、応募してもスライドショーに出られない私自身に対する憤りみたいな、もんもんがたまっておりまして…


今一番したいこと…素敵な写真を撮ってコンテストに応募して

目指せスライドショー!!
目指せ入賞!!
そしていつかは栄光のトロフィー☆☆

気分を新たに!ひとりチームを作りました^^


チーム名:ちょっと素敵なフォト倶楽部 にしたかったのですけど10文字制限で ☆星空ひろば☆

スローガン:つかめ シャッターチャンス!目指せ 栄光のトロフィー☆☆

日誌やコンテストのスライドショーなどで皆さんの写真を見ていると、こんな角度から!こんな瞬間あったんだ!恋とロマンを感じる素敵な世界♡
私には思いつかないシーンの連続☆

そんな写真に追いつけ追い越せ!!

私なりの写真スキルを活かして、独創性を出して、コンテスト入賞を狙いたいと思います(^^)v

チームの掲示板等はオープンにしています。
徐々に充実させていきたいと思いますので、ご覧になっていただけたら嬉しいです!

                   引き続き「けいれい」ができる この嬉しさ(^^)v

次は8月14日からの『夏』☀

がんばりま~す(^^)v


『前を向いて歩いてい隊』のリーダーおさむさんはじめチームの皆さま
5ヶ月の間、お世話になりました。ありがとうございました。
今こうして、新たな環境で 前を向いてスタートすることができました。
これからも色々教えていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します^^



いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる