目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2014-08-23 08:24:59.0 2014-08-23 08:37:08.0テーマ:プレイヤーイベント感想

私の「夏」ものがたり


今月7日からの「釣りだ!水着だ!ピチピチビーチ伝説」
私の夏もここから始まりました☀

初日、会場に行ったら幸運なことにフレンドさんと会えて、一緒に釣りもしてくれて、初めて手にしたふくびき券3枚で特等GET!2等もね^^
あとはもうのんびりと、1等当たるまで釣りをして、当たった2等は「そんな貴重なものを!」と言われながら20Gで売ったりして過ごしました。

そして私の夏本番は、14日からのイベント後半と同時に始まった☆夏の写真コンテスト☆

七夕のコンテストが終わった時から、もうこの時を待ってました!!とばかりに2キャラ応募しました。

まずはサブ ドワ子 なつみの写真「私のお家は海中御殿」

この写真、実は私が7月30日に書いた日誌「オーロラと太陽が重なって」に、フレンドのクレマさんがこんなメッセージを書いてくれたところから始まりました。

「とっても涼しそうですね♪
海中から海面を見上げると、こんな感じです(^^)
海に行きたくなってきた~(*^^*)」

もうこの瞬間!なつみの応募作品 決定しました☆
このシチュエーションはドワーフかプクちゃんです!

あとはどう より海中の雰囲気を出すか。*.+。:゚.。.:*

オーロラの位置と、特に4つの天の川の配列を工夫して、潮の流れを感じるようにしました。

ワンポイントで海藻に見立てた星型風船を配置して、より泳いでいるように見せるために手を横に広げたときのジャンプを採用して、日の出とともに撮影開始!
10回目くらいの日の出にして納得の1枚をGET!(^^)!

早い時期にスライドショーに出させて頂きました\(^o^)/バンザーイ

クレマさん、とっても貴重なメッセージ ありがとうございました☆彡


そしてメインの私

7月末くらいから そたそたさんとあれこれこそこそ、撮り始めていました^^

今年の夏はサマーウルフ
着ぐるみ着て、まもの使いでエモノ呼びしたら楽しいかな?^^

早速サマーウルフになって5匹呼んだら、もう楽しくて楽しくて!

みやぶる とか おたけび とか、大好きなメイクアップ♡とか(ღˇ◡ˇ)♡

その間にもサマーウルフが掘った落とし穴にハマったりするのですが、その時撮れた写真がこれです。


ポイントは、立ちあがる寸前に撮ると、右手で頭をかばうような感じになることです。

どうかなぁ^^
そたそたさんに私の思い出アルバムを見て頂きました。

「よし!オラがみのりんを守る!!」

ということで一緒にキュララナ海岸に出かけて行って、その日は夏のコンテスト写真撮影会☆☆

サマーウルフになったり、水着になったり、PT組んだり別れたり、

そたそたさん「撮れたー!!ウルフもイイ感じに♡出してる!これ見せてあげたいな~!!」

約束どおり、転んだ私を守ってくれて、

そして!見せてくれましたね!!
『夏のオオカミにはご用心!』

この写真が出た時、職場で思わずガッツポーズ!!
やったーー!!!と小さな声とちょっぴり涙が出てしまいました^^


私のほうは^^;

今までの経験から、特技を使うとダメなような気がして、まずはこれを出しました。エントリーNo.450


最初にスライドショーが始まったその時にはNo.1000を超えていたので、落ちていることを確認。

次はダメもとでメイクアップ♡「日焼け止め☆オッケー(^^)v」No.1414
やっぱり…ダメですね…

サマーウルフ警備隊も一瞬出してみたのですがすぐに却下



そして、ちょっと気になっていたこの写真



今年の夏、4枚目の挑戦「いくぜ!野郎ども!!」

みんなヒャッハー顔で出入りしているあそこ!
いったい何があるんだろ!!

という設定なのですが、先頭の私は特にしぐさをしているわけではなく、
サマーウルフの攻撃をよけた瞬間、野郎どもを引率しているような感じに撮れました(^^)v


これで最後!と願いを込めて出した写真☆
運営さん、ありがとうございました(*^_^*)

今年の夏はキュララナビーチで、サマーウルフで、そたそたさんと♡

忘れられない 夏ものがたり になりました*・゜☀。*.+。:゚.。.:*・゜

この夏、一番嬉しかったのは そたさんの写真がスライドショーに出た瞬間でした☆

そたそたさん、ありがとうございました!

・・・

次は「ホラー」かな?^^


いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる