目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2014-08-28 08:20:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

昨日のお休みは


久しぶりにドレスアップしてみました!


求道者を室町時代の農民風に^^


日本の国の食を支えてきたのは私たちよ!



地位向上を求めて、武家屋敷に直談判!!



夜はストーリーDay

いつものかずちゃんと、初めてアンルシアが出てくるところまで進めました。

1戦だけして(負けてしまいましたけど)また来週のお楽しみです(^^)v

キラキラと宝箱もくまなく案内してくれて、
かずちゃん、昨日もありがとうございました(^^☆


☆今夜のメイン☆
クレマさんの にこにこ広場イベントに行ってきました(*^_^*)

写真を撮ったり花火を上げたり

クレマさんが出題する○×クイズ
色々考えられていて、とっても楽しかったです!!

お花大好きな私にとって
「ジュレットの福引きで当たるミモザダリアとアイスブルーダリアは、3等の景品である。」
この出題は嬉しかったです!!

答えは「×」 2等ですよね(^^)v

クレマさん、とっても楽しいひとときを ありがとうございました\(^o^)/


家に戻ると…

私と家のことをすっかり知りつくしたように
お客様の前でも堂々と寛ぐそたごん君


「そのお方にはあなた様ご自身から淹れて差し上げた方がよろしいかと^^」

…さすがです…


いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる