目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2014-08-30 08:19:51.0 テーマ:イベント

おめでとー!!なつみっち☆彡


写真コンテスト「夏」入賞しちゃったね!!
もう私 ビックリしちゃった!!

堀井雄二さんが選んでくれたんだって!すごいね~~!!

で、今の感想は??

なつみ:うん!とっても嬉しいよ!!
ドワーフって土の中のイメージがあるけど、海でもちゃんと犬かきして泳げるんだよ!速いよ!!ってことを伝えたかったの^^

                      この夏一緒に頑張った そたそたさんと(^^)v

へ~そうなんだ~^^ …なんかちょっと違う気がするけど…

説明文に書いてあった 秘密のお家 って、どこにあるの?

な:それはね、ジュレット白亜6411丁目の真ん中あたりの階段を昇って一番上まで行ったつきあたりの家だよ^^

あれ?海中御殿て海の中にあるんじゃないの??

な:昇って行くとね、オーロラと天の川が見えてくるんだけど、門を入って右に行って、そして見上げてみて!
ほら!そこは!!

うわ~キレイだね~*・゜☀。*.+☆:゚.。.:*・

私も1枚!パシャリ☆彡


どう?イケてるでしょ!?

な:ちょっと!お花でジャンプなんてズルイよ!!
私は素で飛び跳ねたんだから!!足ひれパタパタっとね(^◇^)



というわけで^^

写真コンテスト「夏」
堀井雄二賞
念願の!☆栄光のトロフィー☆ !!

いただけることになりました\(^o^)/

選んでいただいた運営スタッフの皆さま、堀井雄二さま♡

応援してくれた皆さま、お祝いのチャット・メッセージを贈ってくれた皆さま☆

本当にありがとうございました!!


写真を撮ることが大好きで、いつか、もしチャンスがあれば!と思って写真コンテストに応募してきましたけど、たった1枚の写真に目を向けてくれた人がこんなにもいてくれて、それがとっても嬉しかったです。

選ばれたことを知った瞬間も嬉しかったですけど、フレンドの方の写真がスライドショーに出てきたり、
何よりも一緒に撮ったそたそたさんとかずちゃんと、いち師匠の写真が出てきた瞬間☆☆
この瞬間の嬉しさは、同じかそれ以上でした!(^^)!


これからも楽しく写真を撮りながら、一緒に冒険していけたらいいなと思います。

皆さん、本当にありがとうございました\(^o^)/


次は負けないよ!

な:ふ~ん、頑張って^^



いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる